jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.311
NO306の削除について一言
by 無回答 from 無回答 2005/05/14 01:06:49

あなたは、NO306のレスで下記のような内容を書かれませんでしたか?
私のことをおっしゃっているのか分かりませんが、下記のような過激かつ攻撃的、そして、打つ手を考えてあると言われて、黙っていては何をされるかわからないと思い、トピックをあげました。
どんな手でしょうか?とても、怖く恐ろしいです。
公の場を利用した脅迫ですか。

何か誤解があるようですが、私はあなたにレスしていません。
そこのところをはっきり申し上げておきます。

あなたは”貴方から私へ直接のE-mailの質問や内容が普通では無いので、そのまま保管しています。”とおしゃっている。
どうしてですか?
何にお使いになるんですか?
お願いですから、私とのやりとりは削除してください。
私はメールだけではなく、アドレスも閉鎖しました。
もちろん、あなたのメールは削除しました。
あなたもどうか、私とのやりとりは忘れてください。
削除をお願いします。
あんなにこじれたものをどうして、まだ、削除していないんでしょう?
あなたは日本に行かれるのですから、必要ないでしょう。
お願いです。もう、私のことを忘れる努力をしてください。
私もそうします。

お互いの誤解を解きませんか?
”部屋を貸します”のやりとりで私は少し怒っていました。あのときはあえて言い訳をしませんでした。私とのやりとりであなたのお部屋の借り手がいなくなるのは気の毒だと思ったからです。
しかし、はっきりさせましょう。
あなたは、終始”メールの返事を2〜3日の間、出せなかったことをなぜ許せないの?”というような内容を言っていらした。本当に、そうでしたか?胸に手をあてよく思い出してください。私はそこまで心が狭くないですよ。本当に2〜3日くらいなら、何もレスしませんでした。10日以上、何の連絡もくださいませんでしたね。
私は何度かメール差し上げましたよね。
以前のレスにも書きましたが、我が家を友人に貸し出し、あなたのお宅を私がお借りしたいと思っていたことは書きましたよね。
ですから、私だけの問題ではありませんでした。友人との信頼関係にも通じます。住いを替えるというのは簡単ではありませんよね。やらなくてはいけないことがたくさんあると思います。ですから、あなたにとっては10日間は短かかったかも知れませんが、あの当時の私にとっては長いものでした。
私がふに落ちなかったのはその後のあなたの対応でした。その一点のみです。
あなたにはあなたの言い分があるでしょう。
どちらにしても、もう、済んだことです。
お互いに忘れましょう!!
メールだとお互いの表情が分からず誤解が生じることもあるでしょう。
私が至らなかったかもしれません。
心から謝ります。
あなたの暴言も許します。
あまり、悩むと神経的にまいりますよ。
お互い、おおらかに小さな事は笑い飛ばせるくらいになりたいものです。

Res.1 by ??? from バンクーバー 2005/05/14 02:08:38

なんじゃ、こりゃ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 02:16:45

話あいの席をもったらいかがですか?
なんかガレージセールの件からファミリールームが荒れてる気が
するんだけど・・  
Res.3 by NV from  2005/05/14 05:45:13

Jさん、もうやめてください。 精魂つきました。
私は削除願いをだしました、貴方のこのトピの前に。
削除された2時間以上も後に何故またトピを立て、削除しないのか聞かれるのでしょう? 
削除されるのがご希望ではなくここが永遠に続く事をのぞんでいるのですか。 ご意見番へ行って下さい。 ここの削除願いをだしました。

貴方と私のやり取りは、貴方と私にしかわかりません。 
貴方は此処でなんとでも書けるのです。 何度でも私を苦しめられます。 貴方には、家の値段からTAXにいたるまで事細かな貴方からの要求を全て丸腰で見せ、個人も特定されました。
でも私は貴方の事を何一つ知りません。 ここで、書くしかないのです。 貴方と私以外の不特定多数の公の方に読まれる方法をとるしかないのです。 そして、又 不特定多数の人が介入して助長、それの繰り返しです。

もう、おねがいです。 あやまります。 止めてください。
もう、このままだと精神的に限界です。 食べられません、眠れません。 なにも出来ません。 神経が不安定です。

私が貴方のメールの内容を保管していたのは、貴方の言動が怖く、将来何かされるのではないかと思ったからです。 今現在行われている事が、来るのではという不安がありました。
私の方が脅迫、ストーカーされているとずっと思っていました。 ですから、私の手段とは、ここに執拗でかつ陰険なレスの人物を探したい、探し出す方法を専門家に相談するということです。

皆さん、私への批判、顕著にうけとめています。 指摘をありがとうございます。 よく噛み締めて、今後注意します。気分を害された方、申し訳ありません。 許してください。
でも私は、決して見下すとか、バカにするとか、そんな気持ち、神に誓ってありません。 わかってください。
子供に、いつでも「人の気持ちになってものを考えなさい」と日頃教えているのに、母親失格です。

もう、参りました。 身も心も尽き果てました。
おねがいです、もうそっとしておいてください。
頼みます。 もう、苦しみました。 お願いします。

Res.4 by とおりがかり from 無回答 2005/05/14 07:09:23

なんだろこのトピって思って覗いてみたけどこのトピ立てた人とNVという人の書き込みってなんか、改行の仕方や文や言葉の感じが似てるね。まさか同一人物の自作自演ってことはないと思うけど。。。
興味を持ったので他の関連のトピも読んでみたけど、同じような印象を持ちました。自ら荒らしてレスを釣る。。。とかそんな暇人いないか。でも他に同じこと思った人、いませんか?
ごめんなさい、独り言でした。ほんとの話だったら不謹慎ですね。失礼しました。
しかし、当人同士もレスし続ければ不毛なだけだってわかるだろうに、いつまでも書き込みし続けてるし、ちょっと理解不能ですね。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/05/14 07:34:41

とぴぬしさんがおっしゃってる部屋の貸し借りでもめたというとぴを見てみましたが、とぴぬしさんに同情してしまいました。

同一人物ではないと私は思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network