jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31090
櫻井よしこ氏
by  日本人 from バンクーバー 2017/03/15 20:28:45



   櫻井よしこ氏


「★在日中国人が本国命令で、★テロや争乱起こす危険性がある」



2月2010年、中国で★「国防動員法」なる法律が施行された。


★海外に住む中国人にも、いざ有事の際には、中国政府から命令が下るという。

日本に住む『68万人の中国人』が、中国軍事委員会の 命令で軍隊になる法律です。


そうなれば、本国からスパイやテロ、騒乱を含めて、 どんな命令が下されるかわかりません。

日本に対する敵対行動に ★68万の中国人 ★が中国兵★ なる可能性があるということ。

自衛隊員は23万人弱、その3倍近くの在日中国人の動きを支配できる国防動員法

『1+1= かならずしも2ではない」

工作員、韓国テロ工作員、北朝鮮ゲリラが闇夜に紛れて「戦争」を仕掛けてくる。





「 国防動員法  」

       新しい戦争の定義、と 国防動員法  

    「 目に見えない現代の戦争 」  

★★★ 一件、一件では(個々)何ら見えて来ない、だが、
(複数を繋ぎ遭わせれば脅威と解る。
    
      ★★★スパイ「 侵略、罠の正体」= 戦争の定義


その事は日系にとり、運命を左右する混迷の時期に入ること明白。
それ自体が彼らの罠であり、戦略そのもの!(中華思想の原点)
社会は今からでは想像も及ばない社会不安が本筋に入る!★★★真の脅威。
社会は荒み、政治も不安定、当然大人達も不安に慄き、当然家族関係は荒む。
この時大人達は、不安に慄き、反面シャープな子供達の目に親の反応ばかりが重くのしかかる。

        ★最大の奇遇がこの点である★

 我々には見えていないが、そこに「罠の真実」が隠されている?
★すなはち日本の子供達の弱体化。その現実が「日本貶めの」広義の戦略でなく、何であろうか」!




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network