jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31087
布団乾燥機が欲しい!
by かな from バンクーバー 2017/03/15 16:20:53

バンクーバーの気候。やはり布団乾燥機が欲しいと思っています。
色々と調べてはいるのですが、海外仕様の電圧の物がありません。(一つあったのですが、他のものと比べてめちゃくちゃ高い!!)

布団乾燥機をお持ちの方、どの製品を持ってきましたか?
特にカラリエがコンパクトでとても気になっています。
カラリエを持ってきてる方、こちらでの使用はいかがでしょうか?(電圧の違いのためすぐに壊れてしまったなど)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 17:59:48

大きな乾燥機の有るコインランドリーに行ってます
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 20:21:43

私は日本で買った、日本使用の物を3年ほど使っていますが、今のところ大丈夫です。三菱のものです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 17:36:59

私もこの「外に干せない文化」に耐えられなくなり、日本から買ってきました。
パナソニックの日本製で、1万2000円くらいだったかな? 安めのやつです。
使い始めて約1年。問題なく動いています。

良いところは、布団が軽くなること(当たり前ですが)。
残念なところは、うちのベッドがクイーンサイズなので、布団乾燥マットの大きさがひと回り足りないことです。これは予めわかっていてそれでも購入しました。

レイコップでマットレスも徹底的に掃除したいです……。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 21:29:55

 ホーマック(ホームセンター)ブランドのものを購入してしてきてもう10年以上経ちますが
まだしっかりと使えています。 あまり使用しないせいもありますが、冬場に風邪をひいて
汗をかいてしまうときには重宝します。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 22:28:06

私も欲しくなってきた...

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 20:58:20

私も夏買ってきました。6千円ぐらいのものだったと思います。なんとなく湿っぽいような気がすることと、ダニなどが生息していたら嫌だな、と考えまた冬の暖めように思い切って購入し持ってきましたが、とても満足しています。今のところは壊れることもなく、調子良く使用できています。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/05 21:15:30

日本製のそのまま使ってますよー!電圧は気にしなくて大丈夫ですよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 21:44:16

私も日本製を5年位そのまま使用しています、
冬に布団を温める為に使用している位ですが、、、。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network