jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31050
女の子が喜ぶブランドは?
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 18:23:46

日本にいる4、5歳の女の子にプレゼントを考えています。
Claire'sぐらいしか思いつかないのですが、
お洒落、女の子っぽいものが好きな子が喜びそうなお店をご存知の方情報いただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 21:00:18

Clair's に売ってるtiara (ぱっと見高そう)
をあげたら喜ばれると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/08 17:44:37

マニキュアセットとかは? 可愛い色を幾つか合わせたら外れないと思う。 あ、ごめん日本にいる子だったら、マニキュアはアウトですね。バービー、いろんな色のペンセット、おシャレな肩からかけるバッグとかは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/08 19:17:04

ディズニープリンセスのドレスとかはどうですか?
日本でも買えますが💧
今美女と野獣もやってますし、関東にお住いならディズニーランドに着ていけると思います。
あとはバービー人形とか
日本だとリカちゃんが主流かなと。

それかシルバニアファミリーとか集めてたらこれもいいと思います。
海外限定のとかあるみたいなので。
(かさばりますが。)
https://matome.naver.jp/m/odai/2138673263619817701

もう買ってたらすみませんー。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network