jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31048
パンチ穴補強シール 売ってますか??
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 11:44:49

タイトルのままですが、パンチ穴の補強シールって売ってますか?
バインダーにいれる紙の穴の部分が弱くてすぐ切れてしまって困っています。
ダララマでは見つけられませんでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 12:10:52

売ってますよ。でもそれにお金を費やすより、品質の高いルーズリーフを買った方が結局安上がりです。あと、厚紙を最初と最後のページに差し込んでおくと鞄に出し入れするときに破れにくくなります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 12:56:32

STAPLEにはありますよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/05 16:30:56

そうそう、「安物買いの銭失い」ってやつですね。

バインダーも、安い物を買うと、パッチンの所が上手く噛み合っておらず、結局使えないことが何度かあり、それからは、多少高くてもしっかりした物を購入しています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 20:09:34

あるんですね!なんて呼べばいいのですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/05 20:17:57

名前わかりました。ステイプルのサイトでも見つけられました。
ダイソーとかでも売ってますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 00:10:13

自分は破れたところと穴をセロハンテープではって補強したのち、また穴をあけ直してます。わざわざ買いにいくのはめんどくさいので。
Res.7 by マルガリータ from バンクーバー 2017/03/06 02:58:28

STAPLEで買ったことあります!
名前まではわかりませんが。

こっちのルーズリーフって大量に入ってるから魅力的なんですよねー
でもってペッラペラw
(ダイソーはノートまで品数豊富でしかも質まで良かったですよ!)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 07:42:02

hole, reinforceと言葉ででてきましたよ。

 http://www.staples.ca/hole+reinforce/directory_hole%2520reinforce_20051_1_20001?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 14:58:58

ダイソーにあったよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network