jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31031
クレンジングオイル
by オイル from バンクーバー 2017/03/01 20:18:44

バンクーバーで買える、クレンジングオイルのお勧めを教えてください。
日本でもテスティモなどのチープなのを使ってました。
化粧品や乳液も切れたのでニベアを使ってみましたが肌には問題なさそうです。

オイルってこちらではメジャーじゃないんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 08:52:11

オイルクレンジングはこちらの気候には合わないような気がします。わたしは肌の油分が落ちすぎて、ガサガサになりました。
クリーム系のクレンジングでティッシュオフして、普通に洗顔するくらいで充分かな。カナダ人の友人はクリームクレンジングだけで洗顔無しって人が結構いました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 20:56:02

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 22:09:00

私はニュートロジ―ナのクレンジングオイル使ってます。エクストラライトとかだったかな。
日本のものをいろいろ試したわけではないので、あまり比較にはならないかもですが、パーフェクトホイップ(でしたっけ?)に近い感じだと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 06:06:00

Burts beesのクレンジング使っています。でも乾燥するので、保湿をしっかりしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/08 23:31:48

私はMACのクレンジングオイルです。@コスメでも評価が高かったので使用中です。ちなみに、Made in Japanと記載してあります。お薦めですよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/08 23:50:32

私はT&Tで日本のテスティモ買っています。確か$17位したと思います。年1の帰国時に4本くらいまとめ買いしてこようと思うのに毎回忘れる。。。
Res.7 by Tommies from 無回答 2017/03/15 07:15:32

Rocky Mountain Soapのクレンジングオイルは値段はまあまあ高いけどオススメです。メトロタウンの直営店で買えます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 09:00:40

Res7さんのRocky Mountain 気になります。
アマゾンでDHCを時々買います。
Shoppersで雪肌精のクレンジングオイルを発見
とても良かったですよ。
シュウウエムラはきっちり落ちますね。
エリザベスアーデンのオイルはカナダ人に好評だとか。
アメリカのトレーダージョーの製品を売っているWest10thxAlma stのIrate Joe?でも最近クレンジングオイルを売り出しました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/15 17:54:57

res8さん

ショッパーズで雪肌精のクレンジグオイルがあるなんて気づきませんでした!
ちなみにおいくらぐらいですか?私もプチプラの化粧落としと洗顔探し中で
なかなかこれというのに出会いません・・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 22:40:37

Res9さん雪肌精の値段覚えていないのですが大きいサイズで$80ぐらいだったような
でも覚えていないのでごめんなさい
キツラノのWBroadwayxBayswaterあたりのshoppersで買いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network