jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31017
7歳、10歳前後の娘をお持ちの方
by from トロント 2017/02/28 09:53:20

タイトル通り。7歳と10歳前後の娘さんをお持ちのお母様、お子さんは何を買ってもらったらよろこびますか?何がそのくらいの年の子にはやっていますか?何をクリスマスなどリクエストされましたか?おすすめのプレゼントはありますか?

久しぶりに日本に帰国します。
日本で何か買ってあげることもできるのですが、せっかくなのでカナダの物を7歳と10歳の姪に買ってあげたいと思っていますが何を買っていいのか全く見当がつきません。
クリスマスや誕生日を含めてのプレゼントなので、金額は多少高くてもかまいません。

商品名など教えていただけると嬉しいです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 10:05:39

7歳はまだしも、10歳の女の子は自分の好みへのこだわりもあるので、私だったらカナダのクマのキーホルダーをカナダ土産にして、あとは日本で一緒に出かけて好きなものを買ってあげます。

予算もある程度出すならば、きっと本人の欲しいものはあるんじゃないでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 10:43:13

帰国時に持って帰れそうなものだと、レゴ、人気のキャラクターグッズ(北米のキャラクターに興味があれば)、フィギュアやこまごまとしたマスコットやぬいぐるみ。習い事やスポーツをしていたら、その関連のもの。あと、こちらのお洋服。これからの季節に向けて、春夏用のワンピースなど可愛いデザインのものが沢山あります。
一つだと気に入らなかった場合に困るので、予算内でいくつか買って袋詰めにしてはいかがでしょう。

Res.3 by スネイプ from 無回答 2017/02/28 10:48:38

参考にならないかなって感じですが…
ハリーポッターのチェスセットがクリスマスプレゼントのリクエストでした。

9歳の女の子です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network