jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31012
TV JAPAN見えますか?
by 無回答 from 無回答 2017/02/27 16:51:39

SHAWケーブルで、今朝から見られないのですが。

うちだけの問題でしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 10:58:12

うちはTelusですが、オンタイムで視聴はできたものの、昨日2月28日の夕方からの予約が録画されていませんでした。番組表が「no info avairable」となっていたのが原因かと。我が家の場合は、おそらくTV JAPAN サイドのトラブルだったように思っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 11:53:16

うちはロジャーズですが特に問題ないので、TVジャパンじゃなくてTelus側の問題じゃないですかね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 14:03:45

トピ主さんはShawだから関係ないと思うのですが、Telusの人は今日からHDに一新されるので、録画予約してた人達などの設定は全て消えてしまってるはずです。 もう一度全ての番組録画予約をし直さないとダメだと手紙が来てました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 15:15:35

祝 HD放送 開始!!!!
Telusいえーい!!!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 15:59:40

HD やはりとてもきれいですねー。telus からの通知は届いてなかったので、今朝感激でした!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 16:17:42

私も感激しています!
朝は何事かと思いました!
きっれ〜いですね♪
Res.7 by 3 from 無回答 2017/03/01 17:00:55

確かに全然違いますよね、綺麗です。
でも、こんなに鮮明に映ると顔のシワとかクマとかまではっきりと見えてしまう・・・怖い〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/01 21:16:50

レス7
それはハイビジョン放送が始まった時から言われてますね。
ハンドパワーで有名だったあの人もハイビジョンだと人の目に見えない糸が映ってしまい収録を中断した。なんて話もあります。
Res.9 by Res.1 from 無回答 2017/03/01 23:05:36

そうだったのですね! うちには。Telus からの手紙は届いていなかったので何事かと思っていました。
情報をありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network