jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31001
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/24 08:14:10

何が目的? 自分のSNSにあるコンタクト対象に宣伝しろってこと? お金もらって自分の家族や友人に宣伝して、設定を作れと? 気持ちわる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/24 08:15:29

❌設定 ⇨ ⭕ 接点の間違いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/24 08:25:59

カテゴリーが違います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/24 08:35:39

暇してる専業主婦を勧誘しようとしてるんじゃない? どっちにしてもこういう募集って気持ち悪いし不快にか思えない。 ウサナとかもそうだけど最近「ビジネス」とか「パートナー」とか「ネットワーク」とかそういう言葉ですぐに食いつきそうな人多くないですか? 皆さん悪徳商法には気をうけましょう。
Res.5 by ネットおたくママ from 無回答 2017/02/24 12:48:03

World Venturesという会員制旅行クラブへの誘導
いわゆるネットワークビジネスなんですが、それを日本人が宣伝しやすいように日本語システムを立ち上げアフィリエイトを加えてパワーアップしたものだそうです。
あちらこちらで宣伝見かけます。
World Ventures自体は怪しい会社ではありません。
入会金5万以上
月会費も一万以上かかります。
紹介してなんぼ、の世界ですのでね。

Res.6 by カナダ人&(登録済) from 無回答 2017/02/25 12:33:13

簡単!
誰でもできる!
空間時間でも!
経験なくてもできる!

こういうのを聞くと、怪しいに決まっている

専業主婦に宣伝していると、怪しいに決まっている。

お金儲かる人いても、少人数ですよ。少人数がお金儲かって、残りの大人数はバカみたいに苦しむ。何回見たことある話。ひかからないようにしてください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/25 12:42:59

初期投資や月会費が必要な仕事って、もうあなたがお客様になってると思うけど。
あなたがまったく売り上げを稼げなくても、会社はまったく困らない。
むしろ初期投資して月会費を払ってもらうというところがこの会社の主なビジネスだと思う。

売り上げからマージンが引かれるというなら 理解できるけど。
これはありえない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/02/26 07:56:50

これもエンジェル武田か?
Res.9 by Noa from 日本 2017/02/27 08:05:20

申し訳ございませんが、きちんと内容を理解していただければその様な批判的なコメントはないと思います。
知らないのであれば、知ってから言って下さい。
ありえないのはどこからそうなったのか知りませんが、世界中でありえています。
検索してもらえればわかりますよ!

信じて頑張る人だけが稼げる。そう言うことです。

何事も楽して稼げる仕事はありません。
これは、ビジネスです。
個人個人がオーナーとなります。

フランチャイズ店でお金をかけず、お店がもてますか?
必ずコンビニでもなんでも初期投資が必要なはずです。
そういう感じの事を、個人が手軽にできるビジネスです。
Res.10 by youcan from 日本 2017/02/27 08:09:06

ご自身のSNSとは言っておりません。

基本的にはリアルで紹介せずにできる仕組みをつくっています。
全く新しいビジネス形態です。

いまは、インターネットというものがあるんですよ?
リアル対面ビジネスなんて古くさいです。

現に、私はあなたと知り合いではありません。

こういうことです。
Res.11 by youcan from 日本 2017/02/27 08:10:52

申し訳ございませんが、きちんと内容を理解していただければその様な批判的なコメントはないと思います。
知らないのであれば、知ってから言って下さい。
悪徳商法なら、やってから悪徳だった場合私をどうぞ訴えて下さい。

信じて頑張る人だけが稼げる。そう言うことです。

何事も楽して稼げる仕事はありません。
これは、ビジネスです。
個人個人がオーナーとなります。

フランチャイズ店でお金をかけず、お店がもてますか?
必ずコンビニでもなんでも初期投資が必要なはずです。
そういう感じの事を、個人が手軽にできるビジネスです。
Res.12 by youcan from 日本 2017/02/27 08:12:11

申し訳ございませんが、きちんとシステムを理解していただければその様な批判的なコメントはないと思います。
知らないのであれば、知ってから言って下さい。

信じて頑張る人だけが稼げる。そう言うことです。

何事も楽して稼げる仕事はありません。
これは、ビジネスです。
個人個人がオーナーとなります。

フランチャイズ店でお金をかけず、お店がもてますか?
必ずコンビニでもなんでも初期投資が必要なはずです。
そういう感じの事を、個人が手軽にできるビジネスです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 08:17:33

会社名も提示できない怪しいビジネスに初期投資するやつなんて大バカしかいない。
そういう大馬鹿から金を巻き上げてカモにするビジネスだろ?
お前みたいな人間のクズ、本当に反吐が出るわ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 08:48:26

トピ主勝手に切れてるけど、ここに載せてる時点でアウトでしょ、
カテゴリーも違うって言われてもそのままにして、コメント残すって神経疑うけど、
誰が常識の無い人間のいう事信じると思う?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 08:52:38

http://xn--u9j3hd2bza2ad0c3159b9oza.com/archives/3161

このサイトで告発されてますが、この会社稼いでいるのは0.09%でほとんどは全く稼いでいないようですね。
このトピ主もなんとか自分の分前を増やそうと必死なんでしょう。哀れな人間ですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 20:53:36

ビジネスは、やりたい人がやってやりたくない人、信じない人はやらなければいいだけです。

カテゴリ違いで出したのはもうしわけございませんでした。

しかし、私と同じように子育て中の方なら、在宅でできる仕事を探している人も多いと思いました。
出来る限り子どもの成長を間近でみながら生活したいし、きっと同じような気持ちの人もいると思いましたからママビジネス仲間といういみで、こちらに書き込みさせてもらいました。

削除依頼はサイトへはだしております。
今後一切こちらには書き込みしませんので、もう批判はしないで下さい。

また、一部のアンチさんが書いたブログ記事を読みましたが、事実であり事実でない部分もありますね。
この記事をかかれている人も自分がやってからの情報ではなく、人が載せている情報だけで憶測で記事をかかれています。
しかし、調べると、もちろん賛否両論ありますよ。
批判的な意見と、最高のビジネスだっていう意見と。

私の実体験で、詐欺ではないということは確かです。
だからこそ、ビジネスチャンスであることを伝えたいそれだけです。

こういうビジネスが嫌いなひとは、ただ会社員として働けばいいだけですし、やりたいひとがやればいいのではないでしょうか。

私は、知らないのに憶測でどうせそういう詐欺だろとか、頭おかしい人扱いされる方は、どうしてネットの世界だけだからとそんなに批判できるのかわかりません。

言われた相手は、心が折れると思わないのか。。。心無いかたは残念です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 21:18:30

別に伝えなくていいよ、ネズミ講だよね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network