jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30978
MioMioが見れないです…
by 無回答 from 無回答 2017/02/16 00:11:57

パソコンが古いのですが、MioMioが全く見れません…。
皆さんは見れていますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 01:03:24

MioMioって、元々、うちでは見れていませんでした。トピ主さんは見れていたの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/16 01:07:22

途中で2,3秒フリーズしますが見れますよ!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 15:18:15

時々スローモーションになったりフリーズしますけど
見られますよ


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 16:33:03

miomioってやたらと広告が多くないですか?
あと、一度間違えてくりっくしたら、幾度となく新しいタブ・ページが開き、
しかもどうやってクローズするのかわからず困った事があります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 17:22:06

MioMioやめて、パンドラTVで観てみたらどうでしょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 17:47:51

うちの場合、今日のお昼くらいに見た時は動画再生出来なかったので9tsuでアメトーク見ました。
前にも似たような症状出ましたけど、しばらくして見に行くと動画再生出来るようになってましたね。
とりあえず今見たいものがよその動画サイトにあるならそちらで視聴して
しばらく待ってからmiomioをチェックしてみるとよろしいかと。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 12:31:00

パンドラTVというのはみやすいのですね。
試してみます!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 06:25:37

MioMioが再び視れますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 10:07:12

うわっ!見れる〜〜〜〜♪
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 12:48:06

MIOMIO、なんか以前より軽くなった気がするけど気のせい?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 21:19:32

見れないです!
Pandraも見れないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/03/03 18:31:06

え〜〜〜〜
また見れなくなってる(泣)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/03/03 19:41:40

なんでー!見れないよー!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/03/03 20:22:55

昨日は見れたのに、今日はまた見れなくなってしまいました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/03/03 20:42:23

大分昔からずっと私は見れません
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/03/04 22:57:01

今日は見れなかった・・・。
最近不安定な気がします。
うちだけですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 13:50:09

ダメだ! Not Foundになる。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 14:42:50

中国内の検疫の影響でしょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 16:19:14

今日は見れます♪
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 20:32:48

MioMio見れな〜〜〜〜〜い!

パンドラ広告が多過ぎでウザい!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/03/08 16:04:06

ChromeではNot Foundとなり、Firefoxでは一部動画の再生ができません。
でもIEでは見られました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/03/14 23:06:56

今日も見れません。
バンクーバーエリアで普通に見れている人はいますか?
以前は毎日見れていたのに、最近は見れる日、見れない日があります。
見れない日のほうが圧倒的に多いのですが・・・。
何が悪いんだろう・・・・。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 17:13:28

真っ黒画面から進展なし。。。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 17:13:28

真っ黒画面から進展なし。。。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 17:17:29

他にも沢山みれるサイトがあるのに、なぜ、MioMioにこだわるのでしょうか?ちょっとわかりません。。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 20:35:43

Miomio でしか見れない番組があるからです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 20:45:29

>他にも沢山みれるサイトがあるのに、

どこ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 21:34:40

ミオミオがやっぱ最高なんだが…ミヤネ屋見てえ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 00:30:30

* Dailymotion
* 9 TSU

バラエティー、ドラマ、映画、MioMioと同じように問題なく見れますよ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 05:09:47

>* 9 TSU

最近見れないなぁ

Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 12:20:39

Res.30さん

9TSU見れますよ!
3/16放送のミヤネ屋を見てました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 19:44:50

レス29
デイリーは広告挟む上に画質がクソときてるからなぁ。(ただでさえ日本の番組の違法UPは画質悪いのに)
あれなら見れない方がマシレベルw
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network