jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30954
明日は学校 あるかなぁ〜?
by 無回答 from サレー 2017/02/06 20:40:22

仕事休まなきゃならないか、どうなるのか、ドキドキ。

今夜も また雪降ったー。 困った。。。



Res.1 by 無回答 from バーナビー 2017/02/06 20:53:48

今日サレーは、お休みでしたか?

バーナビー明日お休みかも?という 話が出てました。そうなるとデイケアもお休みみたいです。

雪 大迷惑ですね、 歩くのも大変。
Res.2 by 無回答 from 日本 2017/02/06 21:18:37

今冬は雪の日が多いですか?
数年前までバンクーバーに住んでいましたがめったに雪は降らなかったです。
サレーは都心部(ダウンタウンあたり)に比べると降雪量は違うのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/06 21:28:01

20年ぶりとかの大雪らしいですよ。
ホント、この冬は半端ないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/06 21:43:11

除雪車全然足りてない。
なんとかして欲しい
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/06 21:55:38

ダウンタウンの大きな通り、ロブソンやジョージなんかが雪で真っ白だよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/07 07:43:08

だいぶ雪がなくなってきてますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/07 10:02:18

私の住まいの方はすごい雪です。
学校はクローズになりませんでしたが、仕事が休みになりました。
Res.8 by 無回答 from サレー 2017/02/07 12:18:57

トピ主です。

今日も公立学校は すべて休みになりました。

サレーは雪、大雪です。 ひざまで積もりました。 でも歩道とか、スノーブーツあれば歩けるのに、なんでクローズなんだろう。 大きな通りなんて なんの問題もないのに。

今日は晴天です。 日本だったらぜったい 休まないレベルだな〜

明日はどうだーーー?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/07 13:59:06

メインの大きな道路は問題ないけど、さっき、家の前でトラックが立ち往生してました。我が家にソファーを運んでくれた家具屋さんのトラック。近所の人と一緒に、後ろを押して、やっと脱出できた…。明日は学校行って欲しいけど、学校の周りの道路が大丈夫かなー。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/07 16:17:53

うちはヴァンクーヴァ―島ですけど、昨日も昨晩も数センチふっただけなのに

雪のために休校でしした

週末に積もった分で道路状況が悪いから
って、ちょっと甘すぎる・・・。
Res.11 by 無回答 from サレー 2017/02/09 08:56:48

本日、木曜日も雨ですが、すべての公立学校が休みでした。

いいかげんにしろーーー! 長靴はけよ〜 仕事 ドタキャンもいいところ。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 12:52:30

でも、昨晩は、窓から見える道路にゾッとしました。まさに、アイスリンク!!しかも、傾斜付き!!

朝起きたら、何とか解け始めていて、うちの子どもの学校へ行くバスは動いていたようで、ほっとしました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network