jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30950
アメリカで人気のベビー服ブランド教えて下さい。
by 無回答 from 無回答 2017/02/06 08:24:00

アメリカにいるお友達に女の赤ちゃんが生まれたので出産祝いに$200以内で何か送ろうと思っています。
ネット通販をやっているアメリカの人気、オススメな可愛いブランドをご存知の方教えて下さい。
アメリカへ送るため、税金を加算されないようにアメリカのブランド、通販を探しています。
カラフル系のデザインより、
可愛らいい系、柔らかい色、ピンク、ほわほわ、もこもこ、テディーベアタイプのデザイン
を探しています。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2017/02/08 09:08:16

https://www.etsy.com/ca/search?q=baby+girl+clothes&ref=auto1

Etsy でLocationを選択して探してみたら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 10:12:34

200ドルなら半分あげたいもの買って、
半分はアマゾンとかのギフトカードにした方が無難かもです。
最初0−3mのお洋服って結構周りからもらったりして、沢山ありすぎたり、
しかも0−3家の場合はすぐ大きくなってしまい、全然着れない服がありました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 21:12:50

洋服はやめたほうがいい。
喜ばれるのはギフトカードだけど結構誰も買わなくて絶対使ってくれて、喜ばれるのは
おふろのオモチャ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 21:25:01

最近、友人の息子さんの赤ちゃんが生まれた時に、ギフトレジスターから選んだのは、ショッピングカートに座らせる際に取り付ける物でした。結構長く使えるかな〜?と思ったので。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/12 22:12:57

Janie and Jack とかはどうですか?
ちなみに私も200ドルで服をギフトされるよりは、50ドルぐらいの服と残りはギフトカードとかの方がうれしいです。私のときはギフトレジストリーがあったので、あまり重複することなくプレゼントをいただきましたが。レジストリー以外での洋服などのギフトは、先輩ママさんたちはオーガニック素材のシンプルな肌着、ジッパーやボタンも前に付いていて脱衣も簡単なものをサイズ違いでくれたりして非常に重宝しましたが、シングルの友人からは、デザインのとっても可愛いドレスや靴などをもらい、もらった時はとてもうれしいのですが、結果フリフリのドレスとか着せて抱っこもしにくいし、ストローラーにいれるのも大変だし一度着せて写真を撮って終わり。もしくはお出かけのときに着せようと思い結果一度も使わなかったものとか結構ありました。サイズもすぐ変わるので他の洋服のサイズとかぶらないような普段着もらえたほうが助かったかも。可愛いの選んでくれたなーという感謝の気持ちはありましたよ。ただ役にはたちませんでした。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 23:01:36

洋服を買うなら月数と季節も考えてね。

12か月っていう大き目のものをくれたのはいいのだけれど、冬物。娘の誕生日は4月。結局きられませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network