jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30947
ちいさな荷物を運んでくれるビジネスの広告を探したい
by from バンクーバー 2017/02/03 22:20:26

以前こちらのサイトで、「ちいさなトラックでちいさな荷物を運べます」という広告を見ました。

そちらを利用したいと思うのですが、広告が見つかりませんでした。

どなたか連絡先をご存知な方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/03 23:39:07

Jpcanadaでは商用利用が禁止されています。
たぶんトピ主さんが見た記事はそれが原因で削除されたのではないのでしょうか?

また、誰かがこのトピに「ここですかね?連絡先はこちらですよ」なんて書き込むと、自作自演の商用利用と判断される場合もあるので注意しましょう。

マツエクなんかそんなのばかりで、しょっちゅう削除されてますよ。
Res.2 by ありますよ from バンクーバー 2017/02/04 01:20:10

b さん 私は畑の肥料を運んでいただくのに一回たのみまして、電話番号を持っていますので、まだやってらっしゃるかどうかお電話してみたらどうですか。
私にメールをくださいな、すぐご返信いたします。
Res.3 by ありますよ from バンクーバー 2017/02/04 01:23:12

無回答さんへ、この欄はいけないと思いますが、仕事の欄なら可能だと思いますが、
私は以前にその欄でみましたが。
間違ってたらごめんなさいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/05 00:50:28

ありますよさん、

仕事・求人は仕事を探している人や求人をしている店の掲示板であって、広告をしてもいいところではないみたいですよ。
私もそこでお店の宣伝をしているトピを何度か見かけたことがありますが、いつの間にか削除されてますし。
Res.5 by ありますよ from バンクーバー 2017/02/05 07:47:05

Res 4 様へ。ご忠告有難うございます、私が見ましたのは仕事の欄で二年前に見たものです。
それって間違いなのでしょうか?bさんとも連絡を取りまして連絡先をお教えしましたし。よくわかりませんが一応二十四時間に投稿が行きそこから各々の欄に振り分けられるのではと解釈していましたが間違いのようでしたね。無回答さんわざわざご報告有難うございました。
どうぞ良い一にをお迎えくださるよう願っております。
Res.6 by これじゃないですか from バンクーバー 2017/02/06 12:27:02

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network