jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30901
精神科医探しています。
by 匿名 from バンクーバー 2017/01/18 13:36:22

バンクーバーもしくは周辺の市で日本人もしくは日本語のわかる精神科医を探しています。
どなたかご存知でしたらご紹介いただければ幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/18 13:42:46

Fraser Health に問い合わせたらどうでしょう?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/18 19:10:00

Dr Larry Ongは評判悪いよね。
私も一回あったけれどヤブ医者で信用できないよ。
その後JPで奥さんが患者の情報を漏らしているってあったけれど本当なら最悪よね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 15:03:53

隣組で聞いてみたら、どうでしょうか?
以前、日本語の電話帳を見かけたときに、日本語話せるの医師の欄があったと思いますが、精神科医ではなかったかもしれません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/02 22:15:59

火のないところに煙は
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/03 09:13:20

精神科医でしたら、ファミリードクターからのリファーが必要です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/03 23:15:15

奥さんが患者の情報を漏らしている本当
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/05 13:30:54

日本人の集まりがあるとよくその話が出ますよ。実際にその場に居合わせたとゆう人がいるから本当なんだなあと怖くなりましたよね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/05 14:15:28

奥さんじゃなく悪いのはラリー先生じゃないの?
ラリー先生が奥さんに話すから漏れる。
口の軽い奥さんをもらったなら、自分で止めとかないラリー先生が一番悪い。

人の秘密に関わる仕事、医者、弁護士、警官などは「家族にも話さない」って原則がある。
それを破ってるのがラリー先生。
奥さんは口が軽いだけで、何処にも誰にも秘密厳守を宣誓していない。
ラリー先生を責めるべき。

実際に聞いたという人は、ラリー先生なり、医師協会なりに苦情を入れたのかな。
そうでないなら、同じようにペラペラ喋ってるだけでしょ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/05 20:02:17

Dr ラリーオングってフィリピン人なんだってね。
てっきり中国人だと思っていたよ。
一生懸命辛い事を話したのになんだこのキチガイという目で見た後に君みたいな重症は僕じゃなくて他に行ってくれと言ったのは忘れないよ。
その後にオングの奥さんが言いふらしていると聞き本当に受診受けたのを後悔したよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/05 23:01:24

ママ友達に、うちにはきちがいがよく来るって笑って話してるんだよおって友達が言ってました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/05 23:35:28

ラリー先生と奥さんだけじゃなく、ママ友とそのまた友達までまでみんな口が軽いのか〜。
だからラリー先生が止めておかなきゃならないのに…
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/02/06 23:50:08

類友
Res.13   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 04:09:02

ラリーオングとその妻最低だね。
日本語が通じる精神科医として広告出したりしてアピールしている癖にやっている事は日本人を鴨にし守秘義務も守れないクズ。
医師免許剥奪されればいいよ。
日本人妻の名前わかる人いる?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/08 09:17:56

この奥さん、電話の応対も上から目線で、すっごい感じ悪かったよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 09:34:32

同じIPが何度も出てくる件w
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 20:02:25

その奥さんは日本人なんですか?それとも日本語がしゃべれる外国人なんでしょうか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 21:19:29

たぶん、同じ人が何度も同じ内容のレスしてるんだろうね。いかにも「私も」「私も聞いた」とか言って。そんなに精神科にかかる人がここには多いわけ?

てかそれが真実なら、なぜ誰も妻本人や医者に何も言わないの?どうぜ患者になるわけじゃないんでしょ。何を恐れているの?

陰で悪口ばっかり言ってるのって傍から見てるとかなり醜い。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/02/10 14:06:43

気を付けて下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/02/13 01:02:16

>そんなに精神科にかかる人がここには多いわけ?

そうでなくて、日本人同志うわさはするでしょうということですよ。特に悪いうわさはすぐ広まりますよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/02/13 23:34:26

その奥さんは日本人なんです
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network