jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30884
寒すぎです。おすすめヒーター教えて下さい!
by 激寒子 from バンクーバー 2017/01/12 23:18:07

わりと広めのタウンハウスに住んでいますが、
めちゃくちゃ寒いんです。
取り付けヒーターも付いているんですがきかないです。
ある一定の温度になると事故防止?で一旦切れます。。
これでは全然部屋が温まらないので、何かおすすめの暖房器具教えて下さい〜。
兎に角速攻温まるのが欲しいです。

オイルヒーター持ってますが全然駄目です。狭い部屋用ですね、あれは。。。
宜しくお願いします!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 11:15:38

2層構造の窓にするか、2層構造もどきにする窓のビニールキットをホームディポで購入する
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 12:34:31

もし暖炉があるなら、つけておくと部屋は暖かくなりますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 15:44:49

設定温度を上げてもだめですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 16:25:17

タウンハウスに住んでいます。我が家の寒さ対策ですが、
1,ファーネスが、フィルター交換式タイプであれば、フィルターを交換する。
2,Ventカバーを替える(RONAで売ってる、これお勧めです。⇨ http://www.rona.ca/en/floor-register-1224415--1
3,カナタイで電気毛布を買う
4、数年おきにですが、寒くなる前にダクトクリーニング
5,BIONAIREの小型ファンヒーター(30どるくらい?)で部屋が寒い時だけ15分くらい暖める。すぐ暖かくなりますよ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 16:25:17

タウンハウスに住んでいます。我が家の寒さ対策ですが、
1,ファーネスが、フィルター交換式タイプであれば、フィルターを交換する。
2,Ventカバーを替える(RONAで売ってる、これお勧めです。⇨ http://www.rona.ca/en/floor-register-1224415--1
3,カナタイで電気毛布を買う
4、数年おきにですが、寒くなる前にダクトクリーニング
5,BIONAIREの小型ファンヒーター(30どるくらい?)で部屋が寒い時だけ15分くらい暖める。すぐ暖かくなりますよ。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/13 16:42:04

Costcoで買いました。

DeLonghi SafeHeat 1500 Watt Tower Ceramic Heater

https://www.costco.ca/.product.100161428.html

タワーセラミックヒターはすぐに暖かくなります。
Res.7 by T from 無回答 2017/01/13 17:22:06

私も タウンハウスに住んでいるものです。

ちょっと気になったので コメントさせて下さい。
家を暖かくするのに、ヒーターを購入するよりまず
湿度を調べて低ければ加湿したほうが良いですよ。

仕事で他人の家へ行って 湿度を計りますが
今の時期加湿していない家は、大抵28-30%になっております。


次にサーキュレーターを買って今のヒーターで暖めた空気を循環させて下さい。

この2点で体感温度 4-5度上がります。


あとは 窓に ラップを貼る。寒い空気が入ってこなくて良いですよ。
Res.8 by 激寒子 from バンクーバー 2017/01/13 20:10:15

皆さん、本当にありがとうございました!
すっごい勉強になりました。
家はリノベーションして2年ほどですが、窓も2重なのに冷気が来たり、玄関のドアも新調してもこれまた冷気。。。
暖房器具チェックさせていただきます!
温かいコメントで部屋は激寒ですが心はポカポカに
なりましたー。(T_T)


Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 22:29:18

上手い! 座布団一枚!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/01/13 23:44:09

一枚?!
フカフカの暖かい座布団2枚。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/01/14 01:21:06

取り付けヒーターは電気ですか?
部屋の広さと天井の高さは?

どの程度のヒータが必要か計算してみます。
タウンハウス寒いように設計されてないとおもいます。

現在の温度設定値と調節の場所は何処なありますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network