jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30798
イギリスのサッカーユースでもコーチによる性的虐待
by 無回答 from ビクトリア 2016/12/09 11:53:11

イギリスだけでなく聖職者の子供の性的虐待がニュースになったけど、スポーツのコーチも少年を性的虐待しまくり、50以上のチームでの事実が発覚。
少年サッカーチームのコーチをやる男は、力を利用して少年を強姦できるからという理由でコーチになるのがほとんどと聞いてたけど、本当なんだねー。
ここでも、自分の実の息子でさえ性的虐待してるイギリス系のコーチが少年サッカーチームでセクハラ、強姦きてると聞いてたけど、事実なんだろうね。日本人妻は気づいてないのか?気づかないふりをしてるのか?息子でも危ないのが白人社会。
実の子供との近親相姦も多い。判明してるだけで30%以上の白人の子供が実の父親から性的虐待を受けたというニュースも去年あったけど気持ち悪い。
日本人旦那でよかったわぁー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/09 12:14:34

あ、そ。
頑張ってね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/09 12:16:13

日本の小学校教師が脅迫して教え子を何人も強姦した事件とかあったよね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/09 12:46:14

アンチ関西さんはビクトリアにすんでるのね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/10 17:25:31

韓国の方がもっとヒドイでしょ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network