jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30795
バンクーバーで粗大ゴミ回収日
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/08 17:05:23

バンクーバーで無料の粗大ゴミ回収日(大型家具)などの回収日ってありますか?インターネットで検索しましたが、見つからなかったのでどなたか知っている人いたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/08 18:38:31

家具でしたら、Craigslistのフリーに載せると、まさかと思うような物も欲しいと言う方がいますよ。
家まで取りに来てもらえるのでこちらの方が楽だと思います(普通の人に当たれば・・笑)。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/08 18:44:34

バンクーバー郊外ですが、昔は、年に1回、無制限で、大型家具なども含めたクリーニングディがあったのですが、現在は、3個まで無料で引き取りに変わってしまい、大変不便になりました。

バンクーバーも似たような感じなのでは?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/08 22:34:25

Res1 >実は載せたのですが、反応なしだったので、処分しようと思い始めたのです…泣

Res 2>なるほど。そういう情報ってどうやって調べたらいいのでしょう?市役所のリサイクルのページとかですかね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network