jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30793
お父さんへのお礼ギフトについて
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/07 20:32:35

子供(G5)のお友達のお父さんにちょっとしたお礼($20程度)のギフトを送りたいと思っています。

今までにお父さんへのギフトを贈った事が無いので、どんな物がいいか迷ってます。
無難にどこかのお店のギフトカードにしようと思ってますが、どこのお店がいいやら???

お酒を飲む方ならリカーストアのギフトカードがいいかなと思いますが、リカーストアのギフトカードってありですかね?なんか深く考えてしまって、あまりお酒の飲みすぎは体によくないからリカーストアのギフトカードはNGかな?とか。
まずは奥さんにご主人がお酒を飲む方か確認しないといけないんですけどね。

どんな趣味をお持ちなのか分かりませんが、体を動かすのが好きというかスポーツ好きの様です。

何かアイディアありましたら宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/07 20:40:46

$20位だったら、リカーストアのカードはやめた方がいいと思う。
$20以下で買えるものが限られてるから。
それに、子ども関係で知り合った人には、私ならお酒は避けます。
◯ちゃんのお母さんからのギフトと、子どもに言えないようなものはちょっと。

ティムホートンとかが家庭持ちには無難。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 20:40:58

リカーストアのギフトカードありますよ。
飲むにしても飲まないにしても、うちだったらリカーストアのはいただいたら結構うれしいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 20:47:33

The keg(?)のギフトカードとかは?
または、Best Buy。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 21:03:56

アルコールを飲まないのだったらリカ―ストアのギフトカードもらってもうれしくないのでは?
あなたが嬉しいとはどういうことですか?
夫は飲まないが妻が酒豪?笑



Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 21:32:01

Kegはやめた方がいいと思う。
どんなに安く見積もっても、1人分$50は必要なところの$20って微妙じゃないですか?

差し上げたところ、1回分はフリーで楽しめることが、最低限だと思うんですが、いかがでしょうか?

$20なら、ティムとかスタバが無難。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 22:05:47

私たちが飲まなくても、家でホームパーティー等する時、色々アルコール用意しません?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 22:55:50

ガソリンのカードなら絶対使う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 23:18:17

>>◯ちゃんのお母さんからのギフトと、子どもに言えないようなものはちょっと。

これは考え過ぎじゃない?
リカーストアのカード送ったって、誘惑してるわけじゃないんだから。。。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/08 09:54:02

トピ主です。

みなさん色々な情報ありがとうございます。ガソリンのギフトカードもあるんですね。初めて知りました。
皆さんからいただいたアイディアを参考に選びたいと思います。

ありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/12/12 21:12:35

ガソリンのギフトカードもらったらめ嬉しい!良いアイデアだね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 14:44:03

ガソリン、私も嬉しいです!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 15:28:33

ガソリンのギフトカードですが、皆さんどちらのをもらうと嬉しいですか?
以前シェブロンのギフトカードを買おうと思ったのですが、直接タンクマシンの支払いから使えるタイプではなく、店内に行ってそのカードで支払う方法しかありませんでした。
ガソリンを入れるときって私だけかもしれませんが、とても急いでるので店の中に入っての支払いは面倒だなと思い、もらった人もこれでは不便だと思って買うのをやめました。
ペトロカナダも一見そのまま使えそうなカードですが、これも店内で支払うことになると言われ、結局諦めました。私が聞いた店だけがそうだったのかもしれませんが、ここのカードはスタンドのマシンで支払いが出来たというようなエピソードがあればお教え頂けますか?宜しくお願いします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network