jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30789
昔好きだったアーティスト
by 無回答 from 無回答 2016/12/06 13:57:09

結婚して実家を出られた方、お部屋の荷物はどうされましたか?
私は、兄弟も実家を出て、実家には両親しか住んでいないので、ほとんどそのままの状態で残っています。
両親も高齢になってきたので、次の帰国の際に片づけてこようと思うのですが、昔好きだったアーティストのCDや雑誌などをどうしようか迷ってします。捨てるのももったいないし、持ってくるのも大変だし、まだ誰か好きな人がいたら譲りたいなとも思うし・・・
皆さんは実家のお部屋の荷物などどうされましたか?
同じような経験をお持ちの方ご意見聞かせてください。
ちなみに、恥ずかしながら、ソフィアのファンでした・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/06 16:29:48

ヤフオクとかに出すのはどうだろう?
雑誌なら需要あるともう!
ちなみに私はハイスタファンでした。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/06 16:50:55

ネットで探すとコアなファン向けに買い取ってくれるところが見つかりますよ。私は都内に見つけました。
私はX Japanのファンでした。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2016/12/08 10:23:24

コメントありがとうございます。
Res2さんはどちらを利用されましたか?教えていただけるとありがたいです。
ネットでビジュアル系専門でcloset child という所を見つけたのですが、どなたか利用された方はおりますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network