jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30770
夏の旅行先
by 無回答 from バンクーバー 2016/12/01 09:51:52

子供が生まれてから、日本と夫の実家や親戚の家以外に旅行という旅行をしていません。
来年は下の子が2歳になるので、家族4人で夏にどこかに行きたいなと思っているのですが、大人も子供も楽しめるような旅行先のアイデアをいただければと思い投稿してみました。

クルーズも考えたのですが、カリビアンの方は夏よりも冬がいいとか。アラスカなら夏の方がいいのかな?
ハワイは夏は暑すぎるでしょうし、まだシュノーケルとかができるわけではないので、子供達が泳げるようになってからにしようかなと思っています。浜辺だけでも楽しいといえば楽しいですが・・。
ヨーロッパは親が行きたいけど子供達にはあまりでしょうし、メキシコも暑いでしょうし・・。
あとはディズニーワールドあたりでしょうか?

皆さんのお気に入りのサマーバケーション先がありましたら教えてください。
バケーション期間は1週間を考えています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 10:03:12

お子さんがまだ小さいので、あまり遠くない南カリフォルニア(ディズニーを含む)くらいが楽なのでは?レンタカーをして回れば、レゴランド(ディズニーより小さいお子様向けです)、サンディエゴズー、シーワールドなんかもあるし…。ビーチもたくさんありますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 10:22:19

ディズニー アラスカクルーズに1票。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 10:42:22

Saltspring islandはどうですか?

近すぎるけど、フェリーに乗るのは子供喜びますよ。
フェリーの中もそこそこ揃ったカフェがあって、おやつを食べながら外を見るとかデッキで遊ぶとか。
時間も3時間とか、子供も飽きず疲れずの範囲だし、疲れても車で移動ですから寝かせとけばいいし。

なにも特別ないけど、アーティストの島として知られているので、小さいギャラリー的な店もあって、夏はファーマーズマーケットとかなにかしらの小さなアットホーム的なイベントがあります。

湖でボートとかもあるし、コテージとか借りて、魚釣りも出来るし。
料理がしたくなければ、家庭的なレストランで食べたり、割と大きいスーパーがあるからデリを買って食べるとか。

散歩も楽しいし、最近は子供が成長したので行きませんが、昔は結構行ってました。
島民も子供に優しいし、ペットを飼っている人も多くて子供が喜んでました。
またコテージに泊まるのが非日常的で楽しかったらしく、子供たちは大興奮でした。
自分から掃除したり。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 14:20:52

>by無回答from無回答2016-12-01 10:22:19 KY


このKYてどこ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 14:53:46

Res.4さん

イギリス領ケイマン諸島だそうです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 14:53:46

Res.4さん

イギリス領ケイマン諸島だそうです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network