jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30764
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 18:54:51

馬鹿なトピ主。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 19:01:31

特定の国の人の嫌いなところ(悪口)を言いあいましょう、ってトピですか。
そんな事を公共の掲示板で言い合うなんて趣味悪いですよ。

特定の誰かについて愚痴りたいなら、その個人について自分が愚痴ればいいです。
でも、国民全体を指して嫌いなところなんて漠然とひとくくりにして悪口を言うことで何も生まれないですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 19:21:33

全くその通りです。
同感です。
話題の書き方が良くないですね。
削除依頼出してきました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 19:21:57

トピ主のような国民全体を指してレッテルを貼る人が嫌いです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 19:29:38

信用できない人がイラン人に多いと聞きました。(嘘ばかりつくから)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 20:55:10

>トピ主のような国民全体を指してレッテルを貼る人が嫌いです

個人なら良いんですか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 23:19:25

別に個人ならいいと思うよ。"トピ主はレイシストだから嫌いだ”これはOK。”日本人はレイシストだから嫌いだ"これは言った方の品性が疑われる。

例え文化的傾向があったとしてもそこに含まれない人がそれを言われてどう思うか?と想像できない程想像力が欠けていたのか?そこまで日本人の知的水準は低く無いと信じたい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 23:27:02

逆に「日本人て凄いスケベで変態的性行為好きだよねー、あと言いたいこと言わずにヘラヘラして、匿名でネチネチ愚痴書いて、同国人同士で同意求めて溜飲を下げた気になって、直接怒れないし本当にプライドないよね」と他国の掲示板で書かれてたら。こいつアホだーと思わない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/27 23:55:10

今度はイラン人のトピか


Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 06:59:56

イラン人は、美人が多い。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 11:31:46

イラン人は、一見きつそうだが、優しい人も多い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 14:35:23

イラン人は自分達をペルシャ人だと呼びプライドを持っている。
だからIranianと呼ばれるよりもPersianと言ってあげると喜ぶ。
(京都の人が関西一括りにされるのを少し嫌がるみたいな感じかな?)
Persianの女性は背が高く綺麗な人が多い。その中でも美人はすんごい美人。
またビジネスに長けているのでお金持ちも多い。そしてノースバンクーバーやウエストバンクーバーに多く住んでいる。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 17:54:13

Res 8の意見 当たってるね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/11/28 17:55:09

イラン人も変態多い。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network