jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30751
赤ちゃん〜幼児向けの絵本、しまじろうDVD 売りに出します。
by 絵本 from ノースバンクーバー 2016/11/23 11:47:24

子供が成長したので売りに出します。品質は良い状態です。クチコミやベストセラーなどから厳選したので人気の絵本ばかりです。

-エリック=カール
はらぺこあおむし
くまさんくまさんなにみてるの?
*図書館で借りた英語版と合わせて読み聞かせに使っていました。バイリンガル教育におすすめです。

-せな けいこ
もじゃもじゃ
いやだいやだ
-しろくまちゃんのほっとけーき
-おつかい
各$3

-トーマス絵本シリーズ
各$3もしくは4冊まとめて$10

-しまじろう童謡ベストDVD(30分)
*有名な童謡ばかりで、手遊び歌もあり我が子は大好きでした。
$13

ノースバンクーバーの自宅,又はイーストバンクーバーのNanaimo st×21st(JEC日本語学校)での受け渡しが可能な方,ご連絡お待ちしております。

※注意書き
メールの送受信が出来ない方がおられます。ご連絡を頂いた方には必ず返信をしておりますので,もしこちらから返信がない場合は何らかの送受信トラブルかと思われます。スムーズなお取引の為にも再度,お電話かtext 778.881.3817 でご連絡をお願い致します。




Res.1 by 絵本 from 無回答 2016/11/26 13:05:11

トピ主です。しまじろうDVD売れました
Res.2 by 絵本 from 無回答 2016/12/06 20:28:02

トピ主です。
-はらぺこあおむし
-くまさんくまさんなにみてるの?
売れました。
その他の絵本はまだあります。ご興味のある方、ご連絡お待ちしています
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 16:21:23

トピ主です。
-しろくまちゃんのほっとけーき
-いやだいやだ
売れました。残りの絵本も引き続きご連絡お待ちしております
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network