jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30745
YATIT この予言の意味は?
by YATIT from バンクーバー 2016/11/22 11:50:50

偶然だと思えないほど二人の予言が一致してます。
昨日の地震はこの予言の前兆だったのか?

Y=山形県
A=青森県
T=栃木県
I=茨木県
T=千葉県?

震度5を観測したり津波注意報が出たり新幹線が運転見合わせた県ですね。
テロではないので2人の予言とは一致してませんが、これは予言の前兆だったのでしょうか?
クリスマス前、もうすぐなので心配です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZWeFthP3fwQ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 17:46:58

私もこれ気になっています。
何もなければ良いのですが......
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 17:50:11

日本にみなさんのやさしいエネルギーを送ってあげてください。
そうでなければ2020年は迎えられないでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/22 19:39:50

この番組を動画サイトで見ました。
いろんな事件も解決しているようですね。
あそこまで的中してるのを見たら疑うことは出来ないですね。
YATITの意味を取材時にはもっと詳しく聞いたと思います。しかし番組の放送では控えたのかなと。
本当に気になります。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 20:37:58

Tって千葉じゃなくて東京?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/23 00:18:58

このイギリスの予知能力者って、羽田空港国際線旅客ターミナルのロゴが頭に浮かんだのかなぁ?
http://www.haneda-airport.jp/inter/
YTIATって読めるし・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/23 00:20:51

それよりもこのおばさんのしわが気になる・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/23 00:24:13

クリスマス前に、羽田空港国際線ターミナルでテロが起きなければいいけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network