jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30702
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 11:09:19

住み込みナニーなのにナニーのほうが家賃払うんですか?
日本人女性が無知だと思って、日本人女性を売るような真似して恥ずかしくないんですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 11:11:23

はい?
その女性学生さんは無給という事ですか?

その上、安くても家賃も取る?

24時間のボランティアじゃないですか。
そんな事する人がいると思う方が現実離れしてますが。

韓国の人がなぜ同胞の韓国人じゃなく、日本人をのみを希望なんですか?同胞は信じられないという事ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 11:14:57

ズーズーしい夫婦ですね。

恥を知りなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 11:18:24

>お家うちで
>日本人の女性学生
>お家にをお安くシェア


とぴ主日本人?日本語おかしいよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 21:36:57

韓国人?無理。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 21:49:29

え?住み込みナニーで給料なしで、逆に家賃取られるの?

この金正恩めがっ!!




Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 00:06:42

それだけでなく子供に日本語をタダで教えたいわけか、厚かましいにもほどがある。犯罪を犯したら自分は日本人と騙ったり、将来日本に行って福祉をだまし取ったりが目当てだろうけど、日本語を使わせたくないね。こういうクズには。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 02:46:26

住み込みナニーとは全然違いますよ。学生さんは昼間いませんよね。ナニーさんは1日中子供の世話をするんです。思うに、この夫婦は学生さんが学校を終えた後にちょっと、家事をする間に子供を見てもらう程度のお手伝いしてほしいということなんでしょう。本人が納得できる家賃であればあり得る話だと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 05:26:39

一日2時間、月〜金の勤務として、月に21〜22日ぐらいになりますかね。
とすると、時給$10だとしても(BCの最低時給は知りませんので、たとえとして,、、)
$420〜$440 正規家賃をいくらに設定するかにもよりますが、
支払いはせいぜい$100程度でしょうか、、。それぐらいならやる人もいるかな?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 05:41:56

甘い。
帰ってから夜寝るまでずっと使われます。
家事して子供の世話もしてって書いてあるし。
週末だってありません。
赤ちゃんは週末だっているのですから。
学生に限定なのは、違法に使っても、訴えられないと思っているからでしょう。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 12:56:09

住む込みで韓国人のもとで働かされるなんて、一体誰が引き受けるの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 13:20:45

それも家賃を払って(笑

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 14:10:22

>住む込みで韓国人のもとで働かされるなんて、一体誰が引き受けるの?

多分絶望的に白人と英語話したいワーホリ。

一応配偶者がカナディアンだからじゃね?

ホームステイするよりいいと思うのでは。

それか考えられるのは韓国ドラマ大好きな人。

近所のおばちゃんが自分のメルアドにペヨンコを使う、筋金入りのペ・ヨンジュンファンだったわ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 14:35:23

何故、コリアンの女子学生を探さ無いのかな〜😱きもい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 18:34:38


日本人は韓国人と違って激情型正確ではないからではないのかな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 18:46:39

>14
だから、タダで子供に日本語教えて貰いたいのが目当て
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 19:59:07

カナディアンとコリアン夫妻とか気持ち悪すぎ。
他の人も言っている様に一日中こき使われるからやめた方がいいよ。
同胞の掲示板で募集すればいいのにまさか在日朝鮮人でカナダに来て日本語しか話せないパターンかしら。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/12 20:10:48

このトピに対する皆さんの回答って面白いです。何と言うのかな同胞を守ると言うか、何処かに
我々日本人を守る気持ちが表れていて嬉しい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 20:28:30

日本人は礼儀正しいし働き者。
そして正直。韓国の若い女は嫌な仕事は引き受けないし、金だけもらってテキトーな理由つけてバックれたり、トンズラする。因みに手グセも悪けりゃ、口も悪い。
だから、日本人を希望なのよね。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 20:54:15

この広告はおかしいけど、それに乗じて人種差別を嬉々として始める人も異常。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 22:41:50

いやいやあちらの方たちの方が何百倍も異常ですよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 01:43:15

確かに韓国人は火病という遺伝的な精神障害もあるし。何しろ関わらないほうがいいね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network