jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30614
スチームトースターについて
by 無回答 from 無回答 2016/10/16 17:36:03

日本からスチームトースターを買って帰ろうか。と思っています。
その前に、スチームトースターを購入して使用している方のご意見を聞きたく、トピを立ち上げました。
値段が高いので、ムダな買い物にならないといいのですが。。。
カナダのパンでも少しでも美味しく食べられたらと思っています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:10:30

なんかカナダのパンが美味しくないみたいな書き方ですね。
焼き方変えても変わりませんよ。
どうせならホームベーカリーを買って来てはいかがでしょうか?

おっと、無駄レス失礼。リアクション無用。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:14:51

私もホームベーカリーの方が使えると思った。
リアクションごめん。
てか、スチームトースターって何? リアクション無用。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:35:39

良いパン屋に行けば美味しいですよ。そこら辺のスーパーのパンじゃ美味しくないかも
Res.4 by トピ主 from 無回答 2016/10/16 21:35:42

なんだか、カナダのパンが美味しくない書き方をして すみません。。。。
もう、日本のホームベーカリーは、持っています。
やはり、焼きたて美味しいですが 時間が経つとフレッシュでないので。。。。
どうしても、時間がない時もお店で買います。
スチームトースターで、パンの美味しさを復活したらと思っています。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:48:53

あまり美味しくないベーカリーもありますから…。日本と違ってただ単に防腐剤とか入ってないだけじゃないでしょうか?日本のものは添加物たくさん入ってますから。こちらでも中国系のベーカリーのパンは時間が経っても味が変わりにくいです。ケーキも長い期間持ちます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 22:28:30

res3さん
おすすめパン屋さん有りますか?
Res.7 by レス3 from 無回答 2016/10/16 22:33:30

どちらにお住まいですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 23:57:37

T &T のパンもイマイチだよね。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 17:09:14

何度か、色々試したのですが。
cobsはどうでしょうか。

Res.10 by res6 from バンクーバー 2016/10/18 17:39:56

バンクーバーです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 22:38:59

レス5で書いたように、美味しいところでも防腐剤などはいっていなければ硬くなりますよ。特にバゲットなど。チャイニーズ系のところで買えば数日は柔らかさをキープしてるとおもいます。ロールケーキなども長いこと持ちます。何日か経ってもスポンジもフワフワなので、ただ単にバタークリームだから持つというわけでもなさそうです。ただ夏に買った常温保存のスポンジケーキは次の日糸を引いてました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network