jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30588
バンクーバーのコミュニティセンターについて
by ☆☆ from 日本 2016/10/09 01:21:47

日本から短期間でバンクーバーに遊びに行く予定です。娘2人〈6歳と4歳〉と一緒に行くのですが、バンクーバーでは現地の人と交流したいと考えています。公園で遊ぶ他にコミュニティセンターを利用したいのですが、キッズプログラムがたくさんあってかつドロップインプログラムがたくさんあるコミュニティセンターをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 01:24:19

ホームページから申し込めますよ。
Res.2 by Aya from バンクーバー 2016/10/09 09:36:02

こんな簡単なこともできない人が現地で日本人として交流するのまじ勘弁。
日本人がバカだと思われる。
なに目的でくんの?こいつ。だいたい6才って?学校休ませてくんの?
カナダ人から無理矢理連絡先聞き出して、このトピ主側だけが友達と勘違い、うざいくらいに連絡してしつこく利用しそう。恥っ。
税金で、こんな旅行者の分まで市の財源が使われると思うと、税金払うのが馬鹿らしくなる。
コミュニティーセンターは、地域の住人のための施設だけど?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 10:50:09

可哀想に。気にするなトピ主さん
Res.4 by Aya from バンクーバー 2016/10/09 10:55:51

こんな簡単なこともできない人が現地で日本人として交流するのまじ勘弁。
日本人がバカだと思われる。
なに目的でくんの?こいつ。だいたい6才って?学校休ませてくんの?自分も5才の息子いるけど、それより英語できねーだろあんた。
カナダ人から無理矢理連絡先聞き出して、このトピ主側だけが友達と勘違い、うざいくらいに連絡してしつこく利用しそう。恥っ。
税金で、こんな旅行者の分まで市の財源が使われると思うと、税金払うのが馬鹿らしくなる。
コミュニティーセンターは、地域の住人のための施設だけど?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 13:55:18


どこのコミュニティも色々あるから
時間をかけて探してみては?
良い経験になれば良いね!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/09 15:38:19

あやとかゆうやつ、カナダにいることが特別な事のように、言葉もわるくうえからの目線、嫌な女の極例だな、育ちが解る、
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 15:59:15

滞在している場所の一番近いコミュセンで良いと思いますよ。
DTだったらコールハーバーとウエストエンドにあります。
どちらも子供のプログラムが沢山あっていいです。
DTから遠いけど、Trout Lakeは、公園の中にあって、
クラスの後に遊んだり、歩いたりできるので環境が好きです。

あと、申し込みのとき、オンラインだと申し込み人数が見られます。
申し込み人数が多いクラスは、ほぼ先生がいいと思っていいと思います。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 09:09:17

>2
街中でぶつぶつ日本語で文句言ってる人見かけたりするけど、この人かな〜。w

とぴ主さん、図書館も色々とドロップインプログラムやっているので、
調べてみてくださいね。
Res.9 by ☆☆ from 日本 2016/10/11 18:30:21

トピ主です。
皆様回答ありがとうございます。
参考になりました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/11 22:02:54

元レディースど田舎のヤンキー上がりのあ○、まだバーナビーにおるんか 怖

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/11 23:33:22

レス2って不妊かなんか?子持ちに対して恨みでもあるのか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 08:06:20

↑彼女は男の子二人いるよ。
恐ろしい人だからスルーしたほうがいい ((((;゜Д゜)))))))
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 09:16:01

あーあの狂った女か。あや○って名前の
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 09:57:02

いつも大阪人大阪人って言ってるのももしかしてその人?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 14:43:25

やっやめとけ((((;゜Д゜)))))))しゃれになんないよ。スルースルー
彼女の旦那に土に埋められて行方不明の人、確実に10人はいると思われる ((((;゜Д゜)))))))
普通のふりしてるけど、チンピラをイスラム国のテロリストくらい残酷にして頭悪くした感じ。ばかほど恐い者はいない。世間体とか法律とかどうでもいいから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 18:01:18

行方不明者の名前晒して。

旦那の仕事は?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/12 18:12:48

そのくらいヤバいっていう例えだろうに、頭が固い奴に笑う。
本当に人間埋めてたら警察が捜査するだろ。
無視したほうがいいって言うんだからそうしたほうがいい。
危ない人間にかかわった人が亡くなったばっかりってこと忘れるな。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 21:40:22

例の足立の?
でもそのAY○ってフレイザーに住んでなかった?バーナビーだっけ?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 22:58:25

AyaXX ってバーナビーにすんでる生活保護だましとってた女
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 07:22:23

足立の・・・・・日本史上最悪残虐事件の・・・?まだバーナビーにいたのか・・・
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 11:10:08

え、なにそれ怖い
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 11:23:58

なにこのAya何とかって女コンクリ事件と関係あんの?
あやか?あやみ?あやの?スペックは?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 14:20:44

やめよう。この話題。
あの夫婦と子供には関わらないほうがいい。
あの人達のこと私達に教えてくれた人がどうな目にあったか知ったら、ガクガクブルブルもんだよ。
あの子供が産まれた頃に聞いたけど、まだカナダにいんの?当然普通の人のふりして暮らしてるよね。
日本だったらバレるかもだし。
生活保護不正受給もしてたんだ。それくらいあの人達にしたらたいしたことないよ。
車も買ったりしてたけど、どこからの金なんだか。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 14:25:13

kwsk
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 15:14:56

全くもって話についていけない・・・
昔からバンクーバーにいる人だけが知ってる伝説?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network