jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30559
real estate の仕事
by やす from トロント 2016/09/29 11:54:10

どこで相談したらいいのか、わからないのですが、ここだとカナダでの生活歴が長い方がいらっしゃると思い、ここにトピを立てさせていただきました。
大変お恥ずかしい話ですが、約10年前にカナダに移民して、5年前に携帯電話関連の店を始めました。店を買うときに、かなり借金をしたのですが、その当時はその店が大手携帯プロバイダーの下請けで、毎月のインセンシブがかなりあり、それで借金を返済できると考えていたのですが、3年前に私の店を含め20店舗ほど統括していた親会社が会社を売ってしまい、引き継いだ会社の方針が変わって、毎月のインテンシブが入らなくなってしまい、経営困難で昨年、店を閉め、私自身は自己破産をしました。今は運送会社で働いています。
最近になって、友人のすすめもあり、リアルエステイトの仕事をしようかと考え始めました。
日本でも不動産関係の会社に勤めていましたし、難しいとは思いますが、興味があり、学校に通って資格を取利他否と考えているのですが、ひとつ心配なことがあります。
以前に自己破産をしたことがあるのですが、リアルターの仕事はできますでしょうか。
もし自己破産の件が資格を取ることや、仕事に差し支えなければ、早速、学校に通おうと思っています。
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。当方トロントに在住しております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 15:48:57

どこで相談したらいいのか判らないって、、、こういうことってライセンスを出しているところが、資格取得の詳細(取得条件など)を明記しているのでは?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network