jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30546
スケート靴の研磨について
by 無回答 from 無回答 2016/09/25 08:06:26

G2の子供がスケート教室を始めるにあったって、スケート靴を購入しました。購入したお店で研磨してもらったのですが、教室が始まるのは10月下旬です。滑る前にまた研磨しなければいけませんか。また、どれくらい頻繁に研磨しなければいけないんでしょうか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 08:28:18

今は必要ないですよ

30−40時間ぐらいはいたら研磨が必要と言われています

週1、2回のレッスンなら1シーズン大丈夫でしょう




錆が出ないように、終わったらよく水滴をふき取ってからカバーをかけておくといいです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/27 15:16:51

アドバイスありがとうございました。安心しました。
Res.3 by 匿名 from 無回答 2016/09/27 17:40:10

購入時にシャープニングをしてもらったのなら必要はありません。
ですがお教室がはじまったら定期的にやったほうがいい。
滑りが違うはずです。
うちはアイスホッケーだったので頻繁にやっていました。
やはりダルでは滑りも悪くなります。
場所はサイクロンテーラー
あとはGマックスにもお世話になりました。
サイクロンテーラ―ではシャープニングパスというのがありました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network