jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30541
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 22:27:13

無料ですか?それとも商用利用の宣伝ですか?

Res.2 by 七五三イベント from バンクーバー 2016/09/22 23:20:06

Res1さん
日本の文化である七五三を多くの子どもたちに体験させたあげたいと願って毎年イベントを開催させていただいております。
お参り、千歳飴つくりは参加費は無料です。(お寺さんへのお布施をお願いします。)
他にもご質問や疑問点がございましたら直接ご連絡くださいませ。

Res.3 by 七五三イベント from バンクーバー 2016/09/22 23:32:14

管理人様

上記のリンク、間違ってしましました。
正しいものを別途アップします。

申し訳ありませんがこちらの記事、削除願います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network