jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30520
「 現地、リポート 」(Holdon ステーション周辺)
by  無回答 from バンクーバー 2016/09/15 12:41:58


「 現地、リポート 」 (Holdon ステーション周辺)


Missing Parson 「 Kogawaさん 」

a このサインは、Holdon ステーションから1分以内の交差点で4枚見かけました。
参考:周辺1〜2分以内の地図です。午前10時頃
この当りは古くからバンクーバーの街から東に抜ける準高速道路で開けた産業道路で、この近辺の市民も安定した人々と予想が付きます。
通りかかった散歩中の女性も、この辺りでは、事件は考えられないと、話していました。
例:この交差点も昼間だと4方から人の目も届くほどで、5〜7件の住宅からも視界は良好。
歩行中だと、事件は無理!通行人はこの辺りの住人。
 (Holdon ステーション周辺)




Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/15 15:24:25

家族がお気のどく。
早く見つかって欲しい。
自分も仕事で夜遅く帰るので怖いです。
カナダの警察は仕事しないイメージがあるので大丈夫かな?
今日wブロードウェーの電信柱に黒人男性ミッシングのチラシが張ってありました。
男性も十分気お付けなければ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/15 19:20:36

数年前にメインストリートで真昼間に成人女性が誘拐されそうになったらしいです。
ブロードウェイに近い人通りの多い場所で、しかも明るい時間帯。
幸い未遂に終わったみたいだけど、いつ、どこで何があるか分からないです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/15 22:42:42

>事件は無理!

・・って、事件は起こらないだろうってことですか?

だとしたら、事件はどこでも、いつでも、誰にでも起こる可能性はありますよ。
どんなに視界が良好で、安全な住宅街といっても、住人が四六時中監視しているわけじゃないですよ。しかも、この道路はスカトレ沿いの比較的広い道路なので、外部者なんて簡単に走行できるわけで。。。パーッと車で来て、連れ去り。。。なんてことだってありえます。連れ去るときは、本当に一瞬。その間、誰も目撃者がいない場合だってありえますよね。

何かあっても、こちらの警察ってあまり仕事してくれないイメージあるし・・・><

私は、バンクーバー歴12年。今まで怖い目に遭遇したことはないですけど、今一度、襟を正そうと思いました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/17 11:27:09

綺麗で知的そうな方。怖い思いをしてないといいけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/18 08:03:05

まだ何もわからないのですよね?

ただ無事に戻ることを願いますが、もう2週間以上。
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/20 10:49:28

シナ系のメデイアーが出て来ましたね!
  日裔女生失蹤逾周 騎警接手調查
Res.7 by  無回答 from 無回答 2016/09/22 22:47:31


えり抜き 美人コンスタブルの閃きは何か!(上級カナダ連邦警察)

  ~ 炙りだし。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 23:13:02

Res.7
何を言っているかわからない。
Res.9 by  無回答 from 無回答 2016/09/23 08:33:28


小さな事でも Contact RCMP in BC Form
Provision of the information requested on this form is voluntary. The information is being collected to provide additional information requested by you and assists us in improving our Internet suite of products and services. Personal information that you provide is protected under the provisions of the Privacy Act. The Act provides you with a right of access to your information.

When you are commenting on a specific page, please include the URL (Web address).

We are currently experiencing problems with our contact form. Please send your comments directly to bcrcmp@rcmp-grc.gc.ca 

Res.10 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/23 23:09:42


      これですよ。

えり抜き 美人コンスタブルの閃きは何か!(上級カナダ連邦警察)

  ~ 炙りだし。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/24 08:44:07

Res.10
意味がわからない。
Res.12 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 11:05:56

    カナダ「日本人留学生行方不明 」

コンスターブル『 カナダ連邦警察の特捜部代表 』と会見

最後に一言、彼女から私に尋ねた。(女性捜査官)

市長舎に行き(バーナビ−市)「この件を調べて見てのはと、念を押した。



昨年日本中を騒がせ、慰安婦像建立の韓国側から騒動の件。
注:今や中韓は「うそ、捏造の出鱈目で北米も無差別に荒らして居る」。

この一言だけでも今回の「日本人留学生の」行方不明の事件に関して、何処まで彼らの捜査が進んでいるか、解決済みかが読めて来た。


「日本人留学生行方不明』に関する、掲示版上での、日系市民への報告内容です。
    注:この掲示版は、日本語で日本人対象の企業だが、日本企業ではないと言われている。

お待たせしました。お知らせします、(掲示版)
警察本部(カナダ連邦警察本部)に行って来ました。(匿名)。

捜査本部の事務所は溢れんばかりの人出で、窓口には5名の受付の者が急がしそうに人々と接していた。
殆ど立つたままで待つ人の壁、普段とは違う雰囲気と誰しも感たであろう。
清閑なこの木立の森に、古いが広々としたコンクリートのオフィスが広がっていた。
おそらくここで「聞き込み調査も」行われていると想像が付く。
外は閑静だが、かなり緊張した雰囲気で、中には制服のオフィサーも見られた。
蜂の巣をつついた雰囲気と即座に感じられる。
担当者の者に、面会の為に前もって知らされていた英語の頭文字を告げる。

今やここは戦場の最前線に変わりっつあった。
やがてカナダ、アメリカ全土に、そして急速にアジアー、ヨーロッパー諸国のメディアーの注目の的となるだろうと、私は感じ始めていた。
この時を誰が予想したであろうか!
この静かなカナダの森が、やがて国際舞台に変わろうしているかに!

注:Newsが流れてから既に15日以上が経つ!
ならば、捜査自体が如何に押し迫って居るか想像に余り有る。
この件で私の為に時間を割いてくれる担当者がと!ふと疑問すら私の脳裏を霞めた。
この様な重要事件で素人のチャチナな内容では、まず捜査の相手にならないだろう!
しかも、ここはRCMP 本部(国家安全を握る本部の要なのである)

急速だが過激的内容で、私は話しを進めた〜〜〜
かなりこちらの知りたい情報にも踏み込んだと感じられた。又、了解できた収穫が〜。

個室で我々の密談中も数回電話で2回程途切れた。
この事だけでも如何に複雑で見えない捜査(現実)に追われているか想像が付く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この件すなはち「日本人留学生の件捜査」の中心的重要人物と感じた。
切れる人物と即座にそう思われた。

=====================================================================

下記は今回の、カナダ「日本人留学生行方不明』に関する捜査官との会話を
日系市民に掲示版上で伝えた記事です。

Res.8
by 無回答from無回答2016-09-22 22:56:02 CA   22日
text
コンスタブルの閃きは何か! 〜〜〜炙り! これでしょう!
 (上級連邦警察官)


Res.9
by無回答from無回答2016-09-22 23:01:42 CA −−−>僅か5分 。。。(巧妙な荒し〜)。。。?
えー自画自賛..?自撮写真のせてたおばさん並みにイタいわ。。


※何と凄い反撃でなかろうか!何時もの工作系(女)!
夜のこの時間に、しかも 〜僅か5分〜 で反応(噛み付いて)来た。

そこには彼らにとり、『何か重要な何か』が隠されているのだろうと気付く!

経緯を紐解いてみよう。

その折り、カナダ(オタワに3年前)のRCMP本部に送った情報を写真の市議会で消えていた。
私の市で直接(市長室)確認した所「有っては成らない重要な問題」と指摘した。

その1年後、この市で偶然韓国から慰安婦像建立の話が〜出てきた。
次回に続く


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/24 16:01:09

Res.12
荒唐無稽
Res.14 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/26 09:26:25


小さな事でも、リポートしましょう。

1回の放映「 うそ、捏造 」で シナ系45万人の洗脳(大)。(ここバンクーバー)
      軍隊がシナでレイプ、殺人の映画です。
         既に世界のメデイアーは知っています。


Res.15 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/26 09:56:15


  映画  うそ、捏造の「 南京大虐殺について学びましょう 』


【謀略】櫻井よしこ女史が語る中共の対日戦略
https://www.youtube.com/watch?v=PkvtQCRTSag
Res.16 by 無回答 from burnaby 2016/09/29 20:15:35

ホールドムステーションから1分以内のところに住んでいます.事件が起こらないとの近所のヒトの認識は今までの事でしょうし,これからは増えていくのではないだろうかと考えます。駅が近いためにレントが増えてきている事で朝の通勤時は駅に向かう歩行者がかなりいます。これはホールドムに限らず他のステーションでも起っている事でしょうが、駅の周りは短期間滞在者が増えているし、ちなみに裏の2件と1件おいた左も部屋を貸しているが、どんなヒトが何時まで住んでいたのかわかりません。(入れ替わり、たちかわりなので)さて最新情報としては2,3日前のTV報道では、ホールドムステイションのセキュリティーカメラに白人と一緒なのが映っており、その白人にインタビューするとの事で、捜索も少しは進んでいるようです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 20:41:31

7と12のおばちゃんの写真引っ込めてほしいわ。こんなことやってる暇あったらきちんと仕事してほしい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 21:12:57

16さん、カメラに写っていた白人男にインタビューってテントバック持っていた人が見つかったんですか?
Res.19 by  無回答 from 無回答 2016/09/29 21:17:43


  Res,17さん この件ですよね!

昨年日本中を騒がせ、慰安婦像建立の韓国側から騒動の件。
注:今や中韓は「うそ、捏造の出鱈目で北米も無差別に荒らして居る」。さん、この件でしょう?

 Res,17さん そうですよね!    あなた、工作員

Res.20 by  無回答 from 無回答 2016/09/29 21:29:18


「ホールドムステーションから1分以内のところに住んでいます」Res,16さん、
あなたはその「最新情報としては2,3日前のTV報道で」を確かに見たのですよね!
宜しく。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/09/29 22:24:36

16さんの日本語不自然です。
2人がカメラに映っていたのは、ホールドムではなく、ダウンタウンじゃないですか?
それとも新しい情報?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 12:22:47

遺体で発見されたそうです。 男が逮捕されたとありましたが防犯カメラの男なんですかね?

Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 16:12:47

⬆そうです。フリー掲示板の方で詳細が議論されています。

防犯カメラの男が前科が沢山ある犯罪者だったそうで、バーノンで逮捕されたそうです。

Res.24 by 匿名 from 無回答 2016/09/30 16:30:59

警察は28日に遺体を発見しているそうです。
バンクーバー市内、、あの場所はダウンタウンのずっと西のほうでしょうかね。
どこかで見たような風景です。
ビルの一室?アパートの一室で殺されたようです。
そんな近くにいたとは、、
暴行されたあとがあるとかないとか。。


日本のニュースより
Res.25 by mukaitou from burnaby 2016/09/30 20:54:17

残念な結果になりました、しかし30歳ですよね、若いワーホリの子が男の部屋についていき、レイプまがいに(強制的に)会う事はしばしば有るようですが、死ぬ事は無い!今後はきもにめいじて欲しいものです.
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 21:47:54

観光ビザでバンクーバーを訪れ、ワーホリに切り替えて仕事をする予定だったとかだそうです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 02:34:03

>25
痴呆?それとも統合失調症か?しつこく貼り付いて被害者を誹謗中傷する理由は何だ?
老い先短いんだから惨めなことはやめよ。腐れゲス野郎
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/01 11:13:32

Res25じゃ無いけど、、、
誹謗中傷はこのサイトで皆さんがやってることですよ。
それを生き甲斐にしてる人が殆どで、、。

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/01 17:23:00

ビクトリアの関西人は本当にひどいですね。
掲示板でひどい書き込みするしか生きがいがないんですね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 17:29:10

28
皆がやってるからあんたも誹謗中傷するのか?老化して善悪の判断もつかないんだな。あんた子なしだろ?人の親ならこんなことできない。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 17:48:06

↑それが誹謗中傷だよ、分かって無いのはあんただよ!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 17:54:26

↑お前がなーー。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 17:58:35

>31 本当のこと言われて怒ってるようだけど,レス25でお前が書いたことをもう一度見てみろよクズ。
Res.34 by 31 from 無回答 2016/10/01 18:05:58

あははは〜
Res25書いてないけど〜勝手にいい加減な事言わないでね、宜しく‼
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/10/03 17:59:46

http://www.voiceonline.com/japanese-student-natsumi-kogawas-body-found-william-victor-schneider-48-of-vernon-arrested/

上記のインド系の新聞にも、読者による「(カナダに来る)外国人の女の子たちは他人を信用しすぎで危ない」、「自分だったら絶対ついていかない」というコメントがありますが、何ら批判的なものではありません。また、別の読者は、日本のウェブサイト上では日本人男性が下品な表現で被害者を貶めているとコメントしています。日本の恥を晒すのはもうやめませんか。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/10/03 22:00:59

ポスターを貼った人たち、ちゃんと剥がしたんでしょうか。
貼るより、剥がす方が時間がかかると思うんですが。
ポスターを剥がすボランティアの話は聞かないのでちょっと気になっています。
現地レポートないですか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 00:10:47

↑街のポスターは普通、週に一度とかの定期的に、内容関係なく全部いっぺんに剥がされるとおもいますよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 07:37:25

かなりまだポスター貼られてますよ。勝手に剥がすのも…と思い剥がせません。
俺が勝手に剥がしていいのかな?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 18:09:01

うちの近所は剥がされていました。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 18:42:06

インドの新聞だってww男尊女卑が当たり前の文化の国の新聞読んでるからあんたもsexiestなんだよ。言葉遣いのいい悪いにかかわらずあんたも日本の掲示板の男と同類だよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network