jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30509
hbc MasterCard ログイン出来ません
by hbc from 無回答 2016/09/13 10:28:58

hbc MasterCardをお持ちの方、教えて下さい。

カードの裏に書いてあるhbc.com/creditに行くと、

https://hudsonsbay.capitalone.com/#/welcome

に繋がると思うのですが、ここで画面左上のログインページを
クリックすると画面がブランクになってしまいログイン出来ません。

カスタマイズサービスにも電話しましたが、電話が混み合っている
ようで繋がりません。

現在US在住で請求書のhard copyの入手が困難なので至急解決したい
のですが、どなたか同じようなトラブルを経験されている方いらっしゃい
ますか?ググってみたところ私と同じようなトラブルがあった事例が
見つからないので、どうしたものか困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/13 11:34:29

サイトがリニューアルしたのではないですか?
Have you set up your online account on this new site yet?
と書いてあるので、新しいサイトにサインアップしなおす必要があるのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/13 11:42:43

Res1です。上のサイトで、やはり以前のログイン名だとログインできなかったので、一から登録しなおしたらうまく見れるようになりましたよ。
Res.3 by hbc from 無回答 2016/09/13 20:14:55

2度もお返事ありがとうございます。

Have you set up your online account on this new site yet?

という文言はどこに書いてありましたか?

私の場合はページ自体が開かない(ブランク画面になる)状態で、
何も見ることができないんです(涙)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/13 21:22:16

ブラウザのバージョンが古いのではないでしょうか?
ブラウザをアップデートするか、違うブラウザで試してみるのも良いかもしれません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network