jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30484
学校は、Student Incident リポートとかないのか?
by from バンクーバー 2016/09/05 13:25:00

学校が、もし、Student Incident Reportみたいなものを作成しているなら、それを取り寄せたいと思っています。

「〇月〇日に、どんな事件があって、親に報告した。クラス内処理」

「〇月〇日に、事件があり、校長室に呼び出し。反省文を書いた」

等。

そんなことは可能ですか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 13:56:20

個人情報につながるのでは?

部外者には流さないでしょ

Res.2 by from バンクーバー 2016/09/05 15:49:07

トピ主です。

自分の子供(elementary)のIncident report を取り寄せたいと思っております。 Birth certificate で私が親だという証明もできます。 他人のお子さまのIncident report ではありません。 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/05 15:53:12

自分の子供のことだったら、自分で記録しているんじゃないですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/05 16:51:21

明日から学校はじまりますよね。
直接、事務もしくは校長へ聞いたらどうですか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 17:00:49

私は担任に頼みましたよ。
自分の子が起こした事をアジェンダブックに書いて欲しいと。
うちは発達障害で、学校側に当時は伝えては居ませんでしたが担当医に出来たらしてくれと言われていまして。
ダメと言われれば、担当医を介していたと思いますが。
担任何も事情は聞かずに書いてくれていました。
grade2ぐらいの時です。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 18:06:45

とぴ主さんのかいているようなことは親に報告されますよ

校長室で謹慎とか校長先生に呼び出しで反省文だったら確実に親に電話で連絡がくるはずです


クラス内で先生にちゅういされたぐらいのことだったら、
アジェンダに書いてくださいと先生に申し出るのが確実でしょう


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network