jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30483
肌にやさしい台所洗剤
by 無回答 from 無回答 2016/09/05 08:04:49

子供のお小遣い稼ぎに、食後の洗い物をしてもらっているのですが、手荒れが出てきました。
小学生なので、グローブは大き過ぎます。
肌に優しい洗剤を探しているのですが、どれもそんなに変わらない気がします。
お薦めはありますでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 08:36:26

家の手伝いをするのは家族なら当たり前なのに報酬をやるんだ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 09:12:55

私自身が肌が弱く、Dawnなどの食器用中性洗剤では手がボロボロに荒れてしまうのですが、WholeFoodsなどのベビーセクションに置いてあるBaby EcosやHonestなどのPlants baseと書いてある食器用洗剤は大丈夫です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 12:13:22

私も手荒れが有った為、オーガニックの食器洗剤に替えたらよくなりました。あと、お湯の温度を下げました。あまり温かいと荒れることがあります。手の水分が取られてしますようです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/05 13:48:37

普通の固形せっけんをつかう

扱い方、洗い方は、検索すればいろいろサイトが見つかりますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/06 09:38:05

>家の手伝いをするのは家族なら当たり前なのに報酬をやるんだ。

日本なんて何もしなくても「お小遣い」があるじゃんw
お手伝いをするのが当たり前、お小遣いをもらうのが当たり前、その言い方が報酬に変わっただけでしょw

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 19:27:33

私もナチュラル系の洗剤に変えたら手荒れが治りました。 少し高いけどお勧めです。 SLSが入ってないものにしてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 19:29:13

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/12 14:07:06

私はいつもSeventh Generationを使っていますが、肌に優しいと感じています。香りもきつくないし気に入っています。 http://www.seventhgeneration.com/dish-detergent


Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/09/12 14:23:22

ドクターブロナーのマジックソープはいかがですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network