jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30471
固定資産税について教えてください
by MOMOA from ビクトリア 2016/08/31 20:08:26

カナダでずっと賃貸暮らしですが、いつか家を買いたいな、、、と不動産物件を見たりしているのですが、当然ながら家が新しく立派なものや土地が広いものは固定資産税が高く、古い物件は固定資産税が安いようですが、例えば固定資産税の安い古い物件を買ってリフォームした場合、固定資産税はどうなるのでしょうか?売りに出さない限り買った時の金額ですか?売却するときに変わるのですか?それとも売りに出さなくても、不動産鑑定士の方が見にきて、毎年変わったりするのですか?基本的なことですみませんが、教えてください。よろしくお願いします。新築で買うより、中古を買ってリフォームするほうが固定資産税が安いのかな?と思ってみたりしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/31 21:23:48

BC州しかわかりませんが、固定資産税はほとんどが土地にかかっているので、家の価値は年数ですし、リノベーションしようがそんなに変わら無い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/31 22:24:50

パーミットが必要な、リノベーションががあると、BCアセスメントからチェックが入りますよ
それでアセスメントバリューが変わるばあいがあります

中でペンキを塗ったりとか、床を張り替え、照明を変えるといった、表面的なリノベーションでは
価値はほとんど変わりません

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network