jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30460
子供連れで松茸狩り☆
by 松茸狩り行きたい&(登録済) from バンクーバー 2016/08/29 10:17:40

こんにちは!以前から大変興味があり、是非今年は松茸狩りに行ってみたいなと思っております。3歳以下の子供達がいるので、子供連れでも行きやすい場所があれば是非教えて頂けないでしょうか?またもし今年も家族で行くので是非一緒に♬という松茸狩りを今までになさったことのあるご家族の方がいらっしゃいましたら合わせてご連絡頂けましたらとても嬉しいです。こちらのjpcanadaはあまりチェックしないので、メール宛てにご連絡頂ければ大変有難いです。宜しくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 10:20:19

くまでるし
Res.2 by 松茸良いね! from 無回答 2016/08/29 10:35:32

うちも興味あります!クマ確かに心配ですよね。ただハイキングやキャンプに行ってもクマって出る時出ますし、そう言った意味でも比較的安全な場所ってないのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 12:02:18

幼児でも行ける所で松茸が採れるなら、仕事辞めてそれを商売にするわ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 12:09:37

結構ありますよー。お友達ファミリーなんかも子供達連れて行ってますよー。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 13:50:15

何で赤の他人に松茸のスポット教えるバカがいるの?
まして子供連れで入れる場所で松茸なんて取れません。
世間知らず
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 17:03:43

私は行きませんが、以前親しくしていた友人家族は、いつも行ってるようです。確かに、赤の他人に教えるお人好しはいないらしい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/29 20:35:13

以前他人の山にイリーガルに不法侵入して自慢してるバカがいたな・・・
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/30 07:52:34

幼児連れで松茸が取れるような山奥に入って、子どもが疲れて自分で歩けなくなったら遭難することになるんじゃない?
クマも怖いけど、子どもが歩けなくなったらもう終わりだと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/30 08:30:02

いや、ありますよ。そんな山奥行かなくても。ハイキングやキャンプできる位の場所で子供さん達も大丈夫な所。あまり知らない人達が結構コメントしてるみたいですね。松茸狩り行ったこと本当にありますか?でも穴場なんで、ここみたいな公の場では教えられませんが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/30 09:00:59

ここで言えないのなら自慢しなきゃいいし、そもそもハイキングやキャンプできる所で採って良いのかって話。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/09/03 09:28:13

毒キノコ間違って食べないで。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network