Fido Online Billの見方
by
電話
from
バンクーバー 2016/08/27 11:26:57
こちらの方が詳しい方がいるかと思い投稿しました。
いまFIDOの携帯を使っているのですが、今月は請求書が郵送されてこないで
メールで「your bill is ready」と送られてきました。
紙ベースの請求書を止める由を伝えた覚えはありませんが、なぜかそうなったみたいです。
アカウントにアクセスしたのですが、総額だけで詳細がみれません。
ネットで調べてヒットしたFIDOの動画案内では詳細も詳しく見れるようになっているのですが
なんでなのか分かりません。
FidoのアカウントにログインしてBilling & Paymentの画面に行くと、「My Bill $●●」と総額が大きく表示されている部分があり、その下あたりにご自身の名前と電話番号、そして合計請求金額がもう一度書かれていませんか? そこにView Billing Detailsとあるのでクリックすれば画面上で契約プラン内容から使用量などが詳しく見られるはずですよ。
※また、Save/Print this bill (PDF)という部分をクリックすればパソコンに請求書を保存したり印刷する事も出来ます。
※ちなみに、もしオンラインではなく従来の紙の請求書を郵送で受け取るようにしたい場合は、My Account画面の上の方にあるメニューで「Profile & Setting」へ行き、Billing TypeをOnlineからPaperに変更すればOKです。