jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30448
証明写真の良い写真屋さん、教えてください(バンクーバー市内)
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/24 12:12:12

PRカードの更新で写真が必要です。
以前パスポートの写真を、某ロンドンドラッグスで取ったのですが
仕上がりが酷く、別の場所で考えています。(私はロンドラは絶対おすすめしません)

値段が少し高くてもいいので、バンクーバー市内、またはダウンタウンで
ここは良かったよ、という写真屋さんがあれば、値段と共にお教えください。
どうぞよろしくお願い致します。


Res.1 by mei from バンクーバー 2016/08/24 13:03:44

以前家族4人パスポートの写真をここで取りました。
仕上がりが良く、大変満足しました。おすすめします。

http://photoprinterinvancouver.com/
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/24 17:01:33

MEIさま、ありがとうございます!
とても良さげですね。リンクまで貼ってくださりありがとうございます。(トピ主)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/24 22:22:37

レス1さんと同じところで主人と娘が撮りました。安いのに仕上がりが良かったですよ。本人も満足していました。おすすめです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/25 07:45:20

以前パスポートの写真を、某ロンドンドラッグスで取ったのですが


トピずれですが、『某』の使い方わかってますか?特定しない時に使う言葉です。気になったので…。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/25 07:52:00

某ロンドンドラッグス

問題ないと思います。店舗が無数にあるので。
トピずれですが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/25 11:17:54

私はイヤミも込めてあえて名前を明確にしたうえで「某」を付けます(笑)。「名前出てるやん」、「あ、バレた〜w?」みたいな(笑)。トピずれ失礼いたしました、、、。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/25 17:02:43

本当に、ロンドンの写真は酷いですよねー。
撮った人 の技術が悪いわけでわなくカメラやプリンターの問題ですよね。
私は、Yelp で見つけた所(ダウンタウン)で撮りました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/08/26 00:42:27

名前は覚えていないのですが、West Broadway & Blenheim にあるペーストリーショップ、Bon Ton のとなりの写真屋がよかったです。私はロンドラで撮ってもらいあまりにもひどかったので、”I can't accept this quality" といって断りました。あれは、ほんとうに悲惨ですね。
Res.9 by 無回答 from Richmond 2016/08/26 17:21:36

ついこの間、私はコストコで撮りました。$6.99でコストコが一番安いらしい?仕上がりも普通でした。ただ、出来上がりが1時間後と言われて、ゆ〜っくり買い物をしても時間が余りましたが・・・。

私は仕事関係で数年ごとにID写真が必要ですが、確かにロンドンドラッグスはダメですね。仕事仲間でロンドラで撮った撮った人が何人かいますが、皆、顔の色が黒く出ていて(白人でも)、超日焼けした人みたいになっていました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/26 18:04:17

私もRES8さんのところおすすめです。
PR,パスポート写真の事、熟知されてます。PRって説明しなくても、ご自身でCICのサイトから証明写真の説明書をコピーして持ってらして、これで大丈夫?って聞いてくれます。
出来上がりも普通に綺麗でしたよ。
オーナーさん、親切で優しいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/08/26 21:21:14

Res9さんがCostcoが$6.99ということですが、Costcoのメンバーでなくてもその値段なんでしょうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/08/26 21:47:03

ショッパーズでの写真はどうですか?
Res.13 by mukaito from バンクーバー 2016/08/27 00:11:56

こちらは画材やさんなのですが、PR、パスポートの写真もとってくれます。確か10ドル程度だったと思いますが、私はPRの写真を撮ってもらって特に問題なく満足の仕上がりでした。

http://artryan.com/artsupplies.htm
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/08/28 19:34:32

私は、Fraser and 49th の、スタバの並びにある写真屋でお願いしています。

安いし早いし、きれいに撮ってくれるしお勧めです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network