jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30422
ダウンタウンで裁縫を教えます!
by K from バンクーバー 2016/08/18 10:29:09

ミシンを使って裁縫を教えます。初心者の方大歓迎です!

日本で服飾系専門学校を卒業し、日本とカナダで就職経験あり。

1レッスン2時間程度$35
1クラス最大2名までと、させていただきます。

場所はダウンタウンのウォーターフロント駅近くになります。
多目的ルームを使用しますので、ゆったりと自分の作品を制作できます。


材料や糸、裁縫道具はお持ち下さい。基本的にご自分で作りたいものを自分のペースで作っていく、という感じにしていこうと思っています。ミシンが使えない方でもミシンの操作の方法から教えさせていただきます。

◎ミシンの基本の縫い方、アタッチメントの使い方を学びたい
◎お子さまのバックを作りたい
◎ズボンの裾上げをしたい
◎ペットの洋服を作りたい などなど

〜初回のみになりますが、ファスナー付けを学びたい方へキッドを無料でご用意しております〜
 


ご興味のある方は、メールにて簡単な自己紹介と作りたいものを、ご記入してご連絡ください。電話番号も明記していただければ、後日こちらから連絡させていただきます。

多目的ルームの予約がございますので、ご希望の日時がお決まりでしたら、第3希望までご連絡いただければと思っております。こちら普段は仕事をしておりますので、返信が遅れている場合もございます。

どうぞ宜しくお願いいたします!






ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network