jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30394
署名しましょう!中国人の出産ツアーをやめさせよう!
by 無回答 from 無回答 2016/08/08 19:11:04

リッチモンドでは子供にカナダ国籍を取らせる目的で、たくさんの中国人が来ています。
彼女たちは一時滞在者です。
子供にカナダ国籍を取らせた後に中国に帰り、子供が大きくなってから子供をスポンサーとして入ってきます。
英語も話せない、話そうとしない、学ぼうとしない。
働かないので生活保護などをもらう。
ひどい人は出産費用を踏み倒してとんずらします。
将来は私たちにおんぶに抱っこです。

今、カナダ国籍の出生地主義をやめようという動きが出ています。

ぜひ署名してください!
https://petitions.parl.gc.ca/en/Petition/Details?Petition=e-397

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/08 19:14:00

カナダに限らずではないですか?
日本の芸能人もアメリカでまたカナダで子供を出産していますよね。
そういった子供たちが大人になっても重国籍のまま。
知らんぷりして日本に住む。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/08 19:27:54

そもそも今親世代は移民できないようになってるよね。
今から移民しようとしてもスーパービザしかないし。
さっきCICのプロセシングタイムみたら親の移民申請は2011の申請を審査中だって。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/08 19:39:32

もともと移民で成り立つ国。出世地主義を止めさせるのは、移民の国の根幹を否定することになりるので、まず無理でしょう。アプローチが間違っているのでは?
出産のためだけにカナダに滞在するのを許さないように移民局がより努力するよう署名するとかなら意味あると思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/08 19:54:51

LAではエアーチケットと住む場所などを世話する業者、産ませてバースサーティフィケイトを発行する医者、中国側の送る業者、これらがつるんでやってたのを、近所の人たちが団結して、IRS、イミグレーション、USセキュリティ?に訴えて、一斉手入れが入ったニュースをやってました。

近所でやってるのがわかれば、イミグレーションやレベニューカナダに報告するしかない。
証拠は業者がすごい量の紙オムツをデリバリーしたり、妊婦がぞろぞろ散歩したり、ぞろぞろ赤ん坊を連れての散歩等。

入国するとき、観光を目的として入国し子供を産む。子供を産むことは罪ではないが、観光という嘘をついて入国したことが罪。それにつるんでいる中国と現地の業者のライセンスもなく、医者も一緒に、キャッシュが動いて、脱税の罪で関係者も全部捕まったのがLAでニュースになっていました。パッケージで一人当たり、25000USDから、待遇によって値段も高くなるとか。妊婦もハワイやラスベガスに観光で入国、妊婦はハワイのムームーで誤魔化し、LAで産んで、バースサーティフィケイトを受け取ったら、中国へ帰る。子供が成人したらアメリカシチズンで、親を呼び寄せる20年がかりの計画なそうな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network