jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30392
除菌、ファブリーズ
by 無回答 from 無回答 2016/08/08 15:08:29

日本のファブリーズは99%除菌、臭いもカットできますがカナダで売ってるファブリーズも同じですか?

汗臭さ、加齢臭など天日干し出来ない寝具を除菌と消臭をしたいのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/09 12:19:40


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/09 23:28:44

カナダのはそこまで発達してないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/10 10:11:37

ファブリーズに限らず生活用品は。同じ名前の商品であっても国に合わせて中身は変わっています。

特に消臭系統については、高温多湿のアジアの国と、北米、ヨーロッパ、アフリカなどの国々では気候も違うので臭いの種類も強さも違うし、その国によってどんな臭いを消したいのか等の求められるもの(需要)が違うので、同じものを売っていては商売にならないからです。

しかし今の時代、ネットが発達しているので、他国バージョンのものを輸入することは可能かと思います。どうしても特定の国のバージョンのものが欲しければ、入手するのはそれほど難しくはないのでは。


Res.4 by 除菌のファブリーズありますよ from 無回答 2016/08/10 10:48:55

カナダ在住歴20年のものですが、結構昔から除菌のファブリーズありますよ。

私は過去何年もずっとウォールマートで買っています(たまたまウォールマートが近いので)。

でも、スーパーストアで買ったこともあります。

ファブリーズは香りのバリエーションなど、いろいろ何種類もあるので、ご注意くださいね。

除菌のは、除菌ではないものに比べて、値段が高めです。

それに売れ切れのこともあったり、在庫があっても棚になかったりすることもあるので、
店員さんに聞いたほうがいいかもしれません(でも店員さんもあんまり helpful ではなかったりするんですが)

「Antibacterial」と書いてあります。「Kills 99.9% of bacteria...」とも書いてあります。
(今、現物をみながら投稿しています)

見つかるといいですね。 :)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/10 16:10:36

もちろんカナダにも除菌のファブリーズはありますが、香りも含めて日本のものと同じかどうかは判りません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/10 17:28:46

日本のコマーシャルで売ってるのはカナダにはないですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/10 18:10:29

トピ主さんは特に日本と一緒って所にこだわりがないみたいですね。
カナダの物でも除菌も悪臭除去も出来るので大丈夫だと思いますよ。
案ずるより産むが易し、高い買い物でもないんだからとりあえず1個買ってみましょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/10 22:58:28

ミョウバン水、オススメです!消臭力はんぱないです!!うちの旦那と子供のホッキースタッフに大活躍してますよ。
ミョウバンはフジヤで$2弱で買いました。ちなみに以前セーブオンフーズで見かけましたが、高かったです。

作り方も簡単なので、クグッてみてください(^^)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 00:14:27

レス4さんの、除菌のファブリーズ、効きますねぇ。

普通のとは全然違うみたい。
子どものスポーツギアに使用したら、結構良かったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 10:39:50

レス4さんの除菌ファブリーズ、商品そのものの香りが強くないですか?
私が振りまき過ぎなんでしょうか?
ソファなどに使用した後の残り香が、最低でも数日続くのが苦手で、使うのを渋っています。

無臭の除菌ファブリーズは売ってますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network