jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30379
公務員の対応を訴える機関はなんていうところでしたっけ?
by X from バンクーバー 2016/08/04 00:20:46

ポリスとか、公務員の対応を訴える機関の名前を忘れました。

オブ○○○.....検索しようにも、名前が思い出せず、検索できません。

誰かご存知の方、名前教えてください。

ポリス 訴えるぞーーー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/04 14:00:25

オンブズマンですか? ググって見たらこんなのものありましたけど 

http://www2.gov.bc.ca/gov/content/justice/criminal-justice/policing-in-bc/complaints-against-police


http://www.legalline.ca/legal-answers/how-to-make-a-complaint-against-a-police-officer/

how to claim against police BCとかhow to make a complain against police BCでサーチしてみてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/04 14:15:30

裁判になったらポリスは私たちの血税で弁護士を雇いあなたと戦うことになります。

相手の戦資金はエンドレスです。

世の中不平等なり。
Res.3 by X from バンクーバー 2016/08/04 15:01:04

そうです。Res1さん、私が探していたのはそれです!!! ありがとうございます!

いんです、いんです。Ombudsman にクレームするのは無料ですから、やるだけやります。

むこうが弁護士やとったって、こっちには証拠があります。

判断はジャッジがします。 やったるでーーーー!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/05 00:19:44

何があったのかわかりませんが、なんだか興味あります。もし良かったらどうなったか後で教えてね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/05 01:20:50

Ombuspersonは何もしないですよ。時間の無駄です。ポリスも苦情は専門の場所があります。例えばこちら
https://www.opcc.bc.ca/
Res.6 by X from バンクーバー 2016/08/07 20:04:46

トピ主です。

レス5さん、ナイス! Ombusperson は何もしないのですか? なんでご存知なのですか? 経験者様ですか?
とにかく、とてもナイスな情報ありがとうございます。  苦情というか、訴えたいくらいなんです。私の人生かかってます。あーー、本当にバカなポリスに大迷惑。 あの人たち、ユニフォームはかっこいいけど、頭悪いわ。 そのくせ、権力があるからといばっている。 本当に世の中 不公平です。 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/07 20:18:36

逮捕もされてないのに人生かかってるってなんだろ?
なんか慰謝料でもふんだくってやろうとかかしらん?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/08/07 20:29:01

場所が違いようですが、同じ方ですか?
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=30214&resid=1&order=0&cat=&icon=

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/07 20:53:24

オンブズマンは、制度的な問題がある場合、あるいは決まりや手続き方法がうまく機能しないような例外的なケース、手続き方法が決められた時に想定していなかった状況があり、既存の手続きでは解決されないような問題を解決する機関です。

個人的な不満を訴える場所ではないです。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network