jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30356
ノンフライヤー AirFryer
by Mei from バンクーバー 2016/07/26 11:22:26

油を使わないノンフライヤーを購入しようか値段が高いので決めかねてます。実際に使われている方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします
https://www.amazon.ca/Philips-Digital-Airfryer-HD9230-26/dp/B00H8OATGG/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 18:52:00

かなり使えますよ。クッキングシート敷いて魚も焼けます。冷凍フライドポテトやフィッシュフライもうまい。友達には勧めてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 20:43:29

我が家も非常に重宝しています!
から揚げも美味しくできますよ〜♪
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 22:05:56

ドーナツや揚げパン等も作れますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/26 23:56:17

Res1さん、魚も焼けるんですね。情報ありがとうございます。
Res2さん、書き込みありがとうございます。唐揚げが美味しく作れるのは嬉しいです。網が小さく感じるのですが、一度にどのくらいの唐揚げができますか?因みに我が家は5人家族です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 09:54:49

カップルとかにはいいかもしれませんが、5人家族となると量を料理するのに何度もやらなくちゃいけないらしくて面倒みたいですよ。少量を料理するのには向いているんでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 09:58:49

(1)メリット

揚げ物が簡単:油を使わずに「サクッとしていて美味しい揚げ物」ができる!
調理が早い:簡単3ステップ。鶏の唐揚げやフライドポテトが、たったの10分!
片付けが楽:油の処理がないから後片付けが楽になる!ノンフライヤーは中を丸洗いできるので面倒が少ない
ヘルシー:油を使った時よりも脂肪分が80%も少ないので、カロリーやコレステロール・中性脂肪が気になる方にピッタリ


(2)デメリット

焼きムラができることがある
一気に多くの調理はできない:フライドポテト300g、鶏の唐揚げ6〜8個
本体が大きい:電気ポットより一回り大きい
電気コードが短い:約96センチ

らしいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 14:22:52

こんなのがあるんですね。

でも高いですね。同じものでもっと安い、100ドルくらいのものなんてないんでしょうか。あればいいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 22:59:17

トピ主です。貴重な情報の数々、ありがとうございました。欠点の方が印象に付いているので購入は保留にしてみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network