jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30338
大橋巨泉さんが亡くなられました
by 無回答 from バンクーバー 2016/07/19 17:44:00

OKギフトでお世話になった巨泉さん
ご冥福をお祈りしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 13:08:29

RIP
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 18:36:14

昔バンクーバーのオーケーショップで巨泉さんを見かけました。きっと頼れる上司だったのでしょうね。ご冥福をお祈りします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 21:47:51

稲門会ではものすごく横柄だと聞きました。
で、、巨泉さん卒業生でないのになぜ稲門会?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/21 00:06:15

中退だっていいんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 00:32:23

↑早稲田大学の卒業生団体を稲門会といいます。
あなたの卒業した大学にもそれなりにありますよね。
それとも彼は有名人だからOK?
彼がバンクーバーを訪れると、必ず会を開いていました。
かなり傲慢な方なので彼が来るときは二度と出席しないといっていた方があります。
カナダオーストラリア、日本と税金逃れで海外で生活。
これもお金持ちだから考えることなのかもしれないですけどね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 01:30:41

>>彼がバンクーバーを訪れると、必ず会を開いていました。
かなり傲慢な方なので彼が来るときは二度と出席しないといっていた方があります。

「目くそ鼻くそを笑う」
って、このこと?

「かなり傲慢」... って?
人のこと言えちゃう?...って思ったのは、私だけじゃないよね(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 07:09:08

確かに偉そうな感じはあったし、小さい頃見てた人なのでファンでも全くありませんが、
里帰りの際テレビを見てたら、普段の生活が紹介されてて、奥様はとてもきれいで
穏やかで優しそうな方でしたよ。確かお子さんがいなかったような?
奥様を愛しておられるのはひしひし伝わってきて、素敵だと思いました。
ご冥福をお祈りします。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 16:05:37

最初の奥様との間に、娘さんが(多分2人)いらっしゃったようですよ。

芸能人なんて特殊な世界ですから、周りは、色々、有る事無い事言うでしょうね。全部に良い顔できないんじゃないかな。

某作家さんだって、私は、テレビで拝見する限りでは、あまり好きじゃないですが、こちらで実際お付き合いされてる方々の中には、仲良くされてる人もいるでしょうしね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 22:10:55

レス5のおじさんはいつも金持ち自慢を吹聴しているが
大橋巨泉のような本物の成功者には絶対に敵わないから僻み根性がすごいね。
亡くなった人をこんなに悪しざまに言うなんて相変わらずひどい品性だね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/22 22:36:16

今回は、おじさん出てこないね。いつもは、「これでもかぁ〜〜」って反撃してくるのに。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/07/23 10:21:20

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/23 13:50:14

↑の人、素敵な映像ありがとうございます。

在りし日の元気な巨泉さんを懐かしく見せていただきました。
歯切れのいい大きな声で話される笑顔が思い浮かびます。
いつも堂々としていて、信念を持ったお話に身がひきしまったものでした。
夏のバンクーバーで見かけるお姿がもう見れなくなったのかと思うと、寂しく思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network