jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30322
領事館パーキング
by 無回答 from バンクーバー 2016/07/14 09:58:11

ダウンタウンの領事館に行く用事があるのですが、皆さんどこのパーキングを利用していますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 10:27:33

基本、路駐ですけど、はす向かいのMarriott Hotelにパブリックパーキングありますよ。値段は分かりませんが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 10:29:50

あっ、領事館の下にもパーキングありますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 22:13:34

いつもビルの目の前のストリートパーキングにとめます。
コインを入れた時間より領事館で時間がかかりそうなときは、領事館の窓口の人にひとこと言ってからコインを入れに行ってすぐ戻って・・・。というようにしてます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/14 23:29:41

ストリートパーキングのメーターの支払いにPayByPhoneを使うと便利ですよ。電話でもアプリでもできます。

車のプレートナンバーとクレジットカードを1回登録すれば市内どこのメーターでも使えますし、お金を多めにいれたり、メーターに戻ってお金を足す必要もありません。時間が切れる何分か前に携帯にメッセージで教えてくれて、携帯から時間・お金を追加できます。

http://vancouver.ca/streets-transportation/pay-for-parking.aspx
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/15 02:11:25

いつも地下駐です
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 04:39:51

地下はいくらですか?なんだか高そうで怖くて入ったことないです。

ちなみに外に料金が書いてなかったからといって、いったん入ってもすぐに出れますか?


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 07:41:14

30分$3.75だったような。ゲートがあって、そこでカード(出るときに精算)を受け取るまでは出れると思うけど後ろに車が来てたらもう無理だと思うよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 08:29:55

領事館から1ブロックくらい先にUrban Fairっていう食料品店があるんだけど、その周りのメーターパーキングは領事館のブロックのメーターパーキングより安かった記憶があります。1ブロックちょっとあるくけど、確か2時間で2ドルくらいだった記憶が。。。2年前くらいの話なので、今はわかりませんが。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 13:31:38

>ゲートがあって、そこでカード(出るときに精算)を受け取るまでは出れると思うけど後ろに車が来てたらもう無理だと思うよ。

とはどういう意味ですか?無理って言うのは駐車が無理って言うことですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 20:37:39

駐車場から出るのが無理、前進するしかないって意味ではないでしょうか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/21 00:09:00

バックで出ろってことじゃないの?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/22 10:54:50

>2時間で2ドル

安!!ありがと!!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/23 00:27:48

2時間で$2はUrbanFareで買い物したらってことですよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/07/23 09:10:01

>2時間で$2はUrbanFareで買い物したらってことですよ

いえ、違います。ストリートパーキングの料金です。確か2時間2ドルだったような。。。もしかしたら、1時間で2ドルかもしれませんが、領事館のブロックに停めるより安いはずです。Urban Fairの地下駐車場は1時間6ドルくらいで、Urban Fairで10ドル以上だったかな(定かではありません)の買い物をすると返金してくれます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/07/23 09:27:14

Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2016/07/29 21:08:58

トピ主です。皆さん、情報ありがとうございました。Res.8さんの書かれている、Urban fare近くのストリートパーキングを利用しました。一時間1ドルでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network