jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30286
エアカナダ ルージュの食事はどんなでしたか?
by 初ルージュ from バンクーバー 2016/07/03 23:53:59

もうすぐ初ルージュで帰省します。
最近乗られた方、お食事はどんなものでしたか?
小学生2人連れで帰るので、メニューや量によって持ち込みの参考にしたいです。
その他も情報あれば教えてください。
よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 20:02:45

おなかがすいていたら、何でも食べられます。
味は、その人による。
量は、大食いの人には小量、小食の人には大量。
見た目は、フツーのエコノミーと同量。
種類は、定番のビーフとチキンの2種。
席の大きさ、余裕、サービス、食事等々は、チケットの値段で決まります。
チケットの値段から判断されたら宜しいのでは。

Res.2 by ルージュ from バンクーバー 2016/07/04 20:10:16

一食+ホットスナックなので、沢山食べたい人は持ち込んだ方がいいでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 20:25:43

お腹が空きそうだったら、出発口にティムホートンもあるし
前もってスナック類を持って乗ったりすればいい。

座席のリクライニングが何んとかとか気になっているのだっら
ビジネスクラスに乗ったら?


Res.4 by 初ルージュ from 無回答 2016/07/06 17:52:48

 返信ありがとうございます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/07 15:25:01

私もルージュが気になっているのですが、以前jpで普通の食事が出ると書いてあったような気がします。でもお子さんがいらっしゃるので、念のためお子さんの好きそうなスナックというかパンとかフルーツとか持ち込みされておいた方がいいかもしれませんね。私ならたぶんそうすると思います。

あと、私の子ども(小学生)の場合、到着前の軽食の時間にはたいてい寝ているので、食べないことが多いです。なので、気にかけるのは最初の食事だけになります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/07 15:26:13

5ですが、普通の食事というのは、普通の機内食のという意味です。
Res.7 by 初ルージュ from 無回答 2016/07/08 11:50:54

 何事にもシンプルなようなでの、ミールもどこまでシンプルなのかと思い投稿しました。
 返信ありがとうございました。
 

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:27:09

トピ主さん、有益なトピをありがとうございます。
もし、どなたかまだ見られていたら教えて頂きたいのですが、便乗でごめんなさい。
毛布は貸していただけると聞いたことがありますが、機内の温度はやはり寒いのでしょうか?
昔エアカナダに乗って薄い毛布だけでは寒かった記憶があったので、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:27:53

到着前の食事
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:29:07

プレミアムエコノミーの食事
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:32:51

座席 プレミアムしか撮ってませんでした。すいません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:37:17

エンターテイメント
日本語で観れるのは。。。。続く
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:40:18

これらや
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:41:31

こんなのでした
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:45:05

座席表
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 15:07:00

機内は22度前後に調節されているようですが、ずっと座ったままだと寒く感じると思います。
毛布は1人一枚座席にありますが、薄手のジャケットを用意した方が良いかもしれません。
日本に着いた途端暑くて死にそうになるでしょうけどね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/08 15:55:38

写真のルージュの到着前の食事はAir Canadaの成田行きと同じみたい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/07/09 15:41:13


あたり前田のクラッカー。

朝飯は、差別のしようがない。卵の量がちょっと少ないかな?

ルージュはエアーカナダでしょう。
ただ、セクションを分けて安売りしてるだけ。

とにかく、787に9席はきつい。
トイレが少ないのでならぶ。
背もたれは動かない。
食事は、日本のコンビニの安弁当より劣る。
タダでくれるイヤホーンは、雑音の方が大きくて言葉が聞こえない。持参する事。

でも安いから文句言えないね。
映画を見たり、本を読んだり、寝だめしたりして、9時間じっと我慢する。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/07/09 18:26:24

レス18サン

映画を観ると言ってもルージュはモニターないですよね?
IphoneやIPad持っていない人は有料で借りるのでしょうね・・・

Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 00:21:57

7月に来た知り合いはタブレット無料だったって。プレミアムだかららしいけど。ほんの少しの料金差なので、ルージュならプレミアムの方が何かといいかも。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 13:28:30

あたり前田のクラッカー??? 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 14:40:39

↑ 死語ってか古すぎるから知らない人がほとんどなんじゃない?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/07/10 16:18:50

ルージュ乗りました。ブランケット、枕あります。食事はエアーカナダと同じです。
最初は牛丼風に作られたビーフ、サラダ、チョコケーキ。
スナックタイムに2枚入りのクッキーとコーヒー。
朝食はパニーニとキットカット。
CA達もフレンドリーで印象良かったです。
モニターはありませんが10ドルでiPad借りれるので問題ありません。私は自分の好きな位置で観れるのでモニターより良かったです。子供もいつものモニターゲームよりiPadのゲームの方が楽しんでました。
イヤフォンは元々いつも持ち込むので問題ありませんでした。
自分のiPadも持ち込んだんですが、恐らくレンタルのiPadはたくさん最新の映画ありました。自分でダウンロードしappとはまた違うという印象でした。
席は確かに狭いですが、たまたま横空いていたのでそこまで感じませんでした。小柄な女性なら特に問題ないかな?男性はきつそうでした。
空調は寒くなかったです。
Res.24 by 初ルージュ from 無回答 2016/07/10 17:53:04

 いつの間にかこんなに返信が入ってまして、驚きました。

 なんとなく想像はつけているものの、やはり生きた情報とはまた違います。乗った方のご飯は何がでた!ブランケット、気温はどんなだった!と知れるのと知れないのとはかなり違いますので。
 すごくいい情報、皆さまありがとうございました!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network