jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30283
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/01 23:59:29

頭がよくなくて、白人にしては背が低すぎ。遺伝子的にあまり良くない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 00:05:23

釣りだろ。
Res.3 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/02 01:23:12

君もあまり頭良くないな〜 w
Res.4 by 無回答 from 日本 2016/07/02 01:27:47

精子ドナーとか、いかにも医学的な言い方だけど、ただヤリたいだけだろー。風俗行けや!
Res.5 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/02 02:11:51

わら!言い方悪いですね! 風俗なんて言ったことないし!やりたいなら、風俗行かなくても、新宿とか渋谷でも普通にナンパしてできるよW  悪いけど! 外人は日本でもてるからね! 逆に日本人の女性は海外でめっちゃ持ってるよ!  一番持ってない アジアの男性だけです!w
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 06:09:10

そら言?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/02 09:54:21

モテるったって、身長175センチの外人じゃ遊び相手でしょ。
使い捨てになってるって気づいていない?
(海外でモテてる日本女性も同じだけど)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 11:46:37

身長175cmで責めるのはどうかと?
外人だったら背が最低でも180cm以上と言いたいのか、でも高くないとダメってわけでも無いだろう。 むしろ普通以上で健康体、かつ顔が良ければ可愛い赤ちゃんが生まれる確率アップするし、言っている事は一部正論ではある。
言葉が悪くて申し訳ないが、不細工な顔とずんぐりむっくり体型の父親に似てしまい、本当にそっくりな不細工顔の女の子を家族ぐるみの付き合いなどで紹介されると言葉に困る。お父さんにそっくりねって言えないし。子供だって親を恨みたい時期があるだろうし。 その家族パターンをいくつか見たけど、なぜか息子(弟)が誰に似たのかハンサムだった家族が一つあって、それはそれで娘さんが余計気の毒だった。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 12:21:27

精子ドナーって、一緒に病院に行って、病気チェックも受けて、医療機関で精子を採集させてくれるってこと?

もしそうでなくて、単に性交渉をオファーしてるだけなら、真面目に子供が欲しいと思ってるような人が、どんな病気持ってるか判らないような人と性交渉するなんてあり得ないですよね。性病移されて不妊になる可能性だってあるわけだし。

ドナーだとか訳のわからない事をほざいてないで、普通にナンパして、普通におんなのこひっかけて、普通に遊んだほうが効率いいと思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 13:55:51

キモい...の一言。。。

「175cm」は、アベレージ。
高くも低くもない。
確かに、アジア人と比べると、「高い」カテゴリーでしょう。

そして、「ハーフ」イコール「可愛い」にならないこと、周りに(日本人だけでなく、他のアジア人と白人のカップル含む)ハーフが溢れているカナダに住んでいると、目のあたりにするんですよ。(特に、コリアンと白人のミックスは悲惨なことが多い。申し訳ないけど、事実。)

こういう「勘違い白人」、日本には多数生息してるの?


Res.11 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/02 17:15:03

175はアベレージだよ!

ハーフイコール可愛いと言ってないけど、私はかなりイケメンってこと可愛くなり確率可愛いよ!
子供実績あるから、写真見たいなら見せるけど!相手は普通です。

でもやっぱり日本から見ると ハーフは人気あるみたいです...
Res.12 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/02 17:19:39

病院行きます!もちろん
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 17:41:40

だから日本人が書いてる釣りだろ?

真面目に反応してる人、トピ主を喜ばせているだけよ?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 20:26:01

Prolific sperm donor flies to Seattle to meet several of his children

http://komonews.com/news/local/prolific-sperm-donor-flies-to-seattle-to-meet-several-of-his-children



Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/07/02 22:57:30

トピ主は英語できるの? 日文と英文の両方書いてくれない?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/07/03 10:28:42

頭悪い精子なんていらないだろ・・・
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/03 16:41:35

精子ドナーだったら、顔がいいかどうかというよりも、頭脳明晰で、身体的に優れている(わかりやすく言えば平均以上に体=身長)が条件でしょう。

頭そこそこで、身長平均的で、顔はまあまあいいくらいだったら、それこそいくらでもその辺にいる男性とちょっと付き合って妊娠すれば養育費も取れる。少なくとも、ドナーに御礼する必要なし。
Res.18 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/03 19:44:54

はい みんなさん、

ご意見ありがとうございました!
必要ないってことよく分かりました。
ありがとうございました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/07/03 23:01:51

日本人でしたか。。。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/03 23:17:12

ハーフ=可愛いの図は全くと言ってほど当てはまらない。

はずれもいっぱいいるよ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 00:25:17

ハーフだから可愛い子供が生まれるんじゃないでしょ。 外国人だからって美男/美女というわけではないから。
不細工な白人、黒人、アジア/中東人は世の中に溢れている。 整った顔の親から整った顔の子供が生まれる確率が高いというだけ。それに加えて目鼻立ちや顔の凹凸が非アジア人の血が入るとプラスに働く確率が高くなる。
Res.22 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/04 08:21:14

日本人じゃないよ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 09:00:39

しつけ(育ち)だけじゃなくて、子供の性格や気質などを親から(遺伝子から)も承けるので気をつけた方がいいです。こういう嫌な態度の失礼なお父さんの子供欲しいですか。優しさ親切さ、人情も全然足りなさそうでしょう。

From 外国人inバンクーバー。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 10:34:34

それにしても変な人と国際結婚して苦労している人(やれ離婚やら愚痴三昧やら)が多いからなー
街歩いててもこのカップルは何故一緒になったのか?と思わず言いたくなるようなの時々見るし。

つまり相手とお付き合いしてちゃんと選んだはずなのにそうなってるカップルが大勢いるんだし、性格や気質などの遺伝子を気にしたところで、選ぶ方がちゃんとしてない事が多いんじゃない? それだったら最初からシングルマザーとしてなるべく可愛い子供を産んで、自分一人で(&ラッキーなら自分の家族の協力を得ながら)育てる方が、変な相手の悪影響や喧嘩もない環境を用意できるんじゃない? あ、当然ながら、一番良いのは【容姿・頭脳・気質】など全て良好な相手と結婚し、誠実かつ堅実な結婚生活を送りながら可愛い子供を育てる事だとは分かった上での意見ですが。

Res.25 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/04 19:10:47

しつけは上手ではないかもしれないですが、実際会うと親切と優しいですよ。10年間飲食関係やってスタッフからも、お客様からも、愛されてすごく評判が良かったです!文章で判断しないで欲しいです!
Res.26 by 外国人inバンクーバー from 無回答 2016/07/04 20:20:55

"このグループはもてる、このグループは一番もとてない"。こういうのは偏見じゃないですか。考えずに掲示板にこういう偏見なことを書くなんて闇雲でしょう。

トピ主は別に日本人女性はみんな赤ちゃんについて見た目が一番大事なところと言ってなかったけど、トピ主がもしかしてそれ考えているだろうと思ってしまうです。だったら日本人女性に見縊んでいるでしょう。このポイントで腹に立つ。


Res.27 by gaijin from tokyo from 日本 2016/07/04 21:21:16

腹がたつけど、事実だよ、日本人の女性はアメリカに行ったら、日本よりモテるよ!
逆に外国人が日本に来ると、自分の国よりモテる!

赤ちゃんの一番大事は健康です!とりあえず健康で生まれたら、一番大事だと思ってる!あとは頭や顔はプラスです。 僕はそういうふうに思います。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 22:12:19

なんで腹がたつんだよ。
トピ主が外人なら腹が立たないだろ。
日本人だから腹が立つんだろ?
ネットには、なりすましが多いよな。顔見えないもんな。

昔俺がシェアハウスしていた時、4歳年上の日本人男が毎晩酒飲むと、この話をしてきた。
周りはいつも、またその話題か、って感じだった。
まあ仕方がないよ、外人にナンパされてついていって即セックスする日本人女はたくさんいるから。

でも彼も超女好きだったからな。
しかもラテン女大好き。
そこかしこ女に手を出して結果嫌われてた。

このトピはただの嫉妬だよ。
悔しかったらトピ主も白人女ひっかけられるくらい魅力を持てばいいんじゃないの。
その方が建設的でしょ?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/07/05 06:09:07

トピ主、母国語は何語ですか?
Res.30 by 無回答 from 日本 2016/07/05 16:24:35

文面からして完全に日本人でしょう。アンタも暇ネー。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network