jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30272
ランニング 胸が揺れないスポーツブラ・もしくはトップ 
by 無回答 from バンクーバー 2016/06/28 20:20:43

痩せるために今日からランニングを始めました。
胸は残したいので、できればこちらで売っている胸が揺れないスポーツブラ・もしくはエクササイズ用トップが欲しいと思っています。お勧めってありますか?
あまりお金はかけれないので、そこそこの値段であればうれしいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/29 15:55:59

私は揺れないのでどれがオススメかわかりませんが、スポーツチェックに結構いろんなスポーツブラが売ってありますよ。サポートの度合いごとにカテゴリー分けしてあったか、なかったか覚えていませんし、店員さんのアドバイスはあまり当てにならないかもしれないので、ご自分で試着してみるのが一番だと思います。

スポーツチェックはパシフィックセンターモールに入ってましたっけ?ブロードウェイの、メインとキャンビーのちょうど真ん中辺りにあるし、メトロタウンのモールにも入ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/30 00:07:32

全然答えになってませんが、胸を揺らさないようにすれば、痩せても胸が残るんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/30 05:11:20

Res.2

痩せる=脂肪が減る。 体から脂肪を減らそうとすると、一番最初に効果が出やすいのが胸や顔などで、逆に下半身や二の腕などが一番落としにくいと言われています。つまりスポーツブラをしたからといって、痩せた時にバストの脂肪だけを温存する事は難しいでしょう。 ただし運動中に大きく揺らす事によって胸を支えている繊維組織(クーパー靭帯と呼ばれているそうです)が損傷し、バストにハリがなくなったり垂れる原因になるそうで、それを予防するのがスポーツブラ、という事になりますね。

少々ボリュームダウンはするかも知れませんが、形良く保つ為にはスポーツブラはランニングなどの運動に欠かせないと思います。特に胸の大きな人は絶対に、ではないでしょうか。

こんな記事見つけました。
http://eve-melancholy.jp/entry-256/

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/30 05:37:05

Bayの下着コーナーにあるスポーツブラが良さそうでした。
買ってないので使い心地は分からないけど
サポートの強さ別に3段階ぐらいありました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/30 10:32:12

はーいいなぁ。。私は元々貧乳だったんですけど子供産んでからそれがまた深刻に!! 走って揺れる胸なんてなんいんです。泣 貧乳すぎて自分で自分がかわいそうになります、たまに。笑
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/01 01:01:31

揺れる胸があっていいなぁ。
走るとオシリが揺れて痛いんです。
でもデブではありません。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/01 07:49:14

みなさん、情報、コメありがとうございます。
Sport Chekをサイトで見てみて、MECもついでに見てみたらセール品があったので昨日行って買ってきました!今回はMECの方がBayより自宅に近いので今回はMECにしましたが、機会があればBayも覗いてみます!

定価だと結構しますね・・・

レス2さん、私も適当にネットで調べてたらレス3さんが書いてあるようなことが書いてありました。
胸の揺れで周りの筋肉が緩くなるから胸筋も同時に鍛えたほうが良いと書いてましたが、私はまだ胸筋を鍛えるところまでエネルギーが余ってなく・・・

皆さんのコメを読んで、そんなに大きくないんだけどなぁと恥ずかしくなってしまいました。
平均より小さいと思います。でも小さくても揺れるのでこれ以上小さくなってほしくなくて。

ランニング、続けて行けるといいなー。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 09:30:44

トピ主さん、もうブラは見つかりましたか?
私もジョギングをしますが、オススメはVictoria's secretのスポーツブラでフロントジップのタイプです。お値段は安くはないのですが、身体にフィットして胸がしっかりホールドされますし、生地が丈夫です。
以前はルルレモンのランニング用ブラでホックやジップのない頭からかぶるタイプを使っていましたが、こちらは脱着が面倒です。とくに汗をかいた時はとても脱ぎにくいんですよね。

いいブラが見つかると良いですね!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 21:11:20

運動もしないのに、週末はスポーツブラつけてる怠け者アラフォーです。
もしCostcoによく行かれるようでしたら、たまに2pk$19とかで売ってますよ。おしゃれなブランドものじゃないですけど、安くて洗濯にも強いです。
あと最近見つけたのがGenieBra。WalMartやテレビショッピングなどで売られてますが、日本でも売り始めたようです。普通のスポーツブラは結構タイトにしめつけますが、これは胸の形が残ります。最近はさらに怠け度が増し、たまにこれで仕事行くときも・・・。日本では介護職の女性向けにマーケティングしてるみたいですよ。スポーツブラとしても使えると公式サイトに書いてあります。
なんか宣伝してるみたいですけど、スポーツブラには$10以上使いません。
ランニング長続きするといいですね。私もスポーツブラを本来の目的のために使うべきですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 12:51:36

コメント残してくださりありがとうございます。

Victoria's Secretは考えてませんでした。今まであまりスポーツをしてこなかったので、スポーツ系はすべてスポーツ用品店だと思い込んでました。下着専門店でももちろん買えますよね!
Victoria's Secretは高そうなイメージで今まで利用したことはなかったのですが、サイト見てみるとまぁまぁの値段のものもあるみたいで。私が買ったものも上からかぶるタイプです。サイズぴったりのものを選んだので、汗をかく前の時点ですでに着にくい、ジョギングが終わった後は主人にヘルプしてもらって脱いでます。フロントジップ、楽そうですね〜。次はそういうタイプがいいかな。今は仕事のスケジュールの都合でジョギング、日があいてしまってます。どんどん続けて痩せたいです。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 12:59:45

レス9さんもコメント残してくださりありがとうございます。

Costcoにもたまに行きますが、試着ができないというところが難点で。

GenieBraもサイト見てみました。情報ありがとうございます。
画像を見た感じでは、ジョギングなどをする時のサポート力がどうなのかな、という印象です。
普段着にするには楽そうなのですが、たぶんこれだとしっかりサポートという感じではなさそうな。

ジョギング、ほんと長続きさせたいです。きれいなワンピースを着れるように頑張ります!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network