jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3026
!!!一番いい生命保険は??!!!
by 保険 from バンクーバー 2006/04/02 12:00:47

先週、主人の職場に保険会社がきて「週に1時間の時給で保険に払います」みたいな保険でした。

子供もできたので、保険にちょうど入りたかったのですが、他にもいいのがあるとおもって検索しましたが、たくさんありすぎて訳がわかりません。

一番重要なのは、もしものときの子供の保障です。あと、「無事故なら返金」みたいなのも魅力かなあ(よくわかりませんが)とおもいます。

今まで生命保険などかけたことないので、アドバイスいただけたらうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 12:32:01

保険ブローカーに問い合わせるのが、一番簡単だと思います。
個人で直に、保険会社と契約するよりも、代理店だと何社かの比較もしてくれるので、よりニーズにあったものが見つけやすいと思います。
代理店を何店か、はしごするのも、またより多くの情報得られると思いますよ。代理店によっては、扱ってない会社もありますから。
親身になって、相談に乗ってくれるところが私のお勧めかな。  
Res.2 by これ! from 無回答 2006/04/02 13:29:21

Primericaがおすすめです!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network