jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30257
浮気願望 <注>妄想入ってます
by 無回答 from 無回答 2016/06/24 00:47:20

夫あり、子持ちです。
最近職場のある男性が気になってしまって、妄想してしまいます。
その男性は恐らくシングル。最初はモテなさそうなおじさんだな、くらいにしか思ってなかったんですが、
徐々に意識してしまっている自分がいます。
こんな経験ある方いますか?
さりげなく、出身はどこかとか、お気に入りの同僚は誰か?とか本人に聞いていたりしてます。
その人はもの静かなタイプ、あまり人にプライベートのことを話さないし(聞けば答えてくれますが)、相手に聞くこともないです。
なんか誘ってしまいたい自分がいて、心にブレーキをしてます。
最低だと思いますが、やっぱり私の精神病んでるのかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 07:55:22

浮気願望(妄想)の間はいいですが、いざその時を迎えることになったら、家庭崩壊へのカウントダウンと心得ましょう。 大丈夫、ばれない!と思っているうちが楽しいですが、一度バレたら地獄へ一直線。一時の気の迷いで子供にも簡単に会えなくなりますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 10:11:22

ダメに決まってるでしょ!
こんなところへ書き込まないの。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 11:31:51

家庭も友人も全部無くなって一人貧しい老後でもいい?キモすぎて吐きそう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 12:17:47

だからカナダに住んでる日本人、とくに専業主婦は年齢より老け込んでる。
異性の目も気にしない、妄想すら批判する。
母親になると女をやめる。
日本帰ってみてごらん?
専業主婦でも綺麗にしてる人多いから。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 14:15:22

異性を気にしてるんじゃなくておしゃれするのが楽しいからしてるだけじゃない?
自分の母親が父親以外の男の事妄想しながら身綺麗にするとか絶対ヤダ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 14:51:38

妄想だけにしましょーねー。



お願いだから妄想だけにしてください。








経験者より。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 00:26:08

女として自然だと思います。いくつになっても恋をしたい気持ちです。カナダ企業で働きだして自分も何度恋に落ちたか?でも自分の主人が一番、完璧でもない英語力でもコミュニケーションしてくれるし、 いつも妻優先、そのうち気がついてきますよ!でももし浮気したら、何もかも失うことを覚悟にしてください!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 10:55:38

とぴ主です。
キツイコメントを覚悟してたんですが、割と皆さん穏やかなコメントで恐縮してます。

私がまたいろいろ書くとキモくなってしまうので控えます。

そうですよね。ちょっと気持ちがフラッとなっただけで、今後の人生が逆転して地獄になる。
もし先に進んでも誰も幸せになれない。
お互い職を失うかもしれないし、それよりも何よりも家庭が崩壊ですよね。

実は主人とはうまく行っていなく、触られたくないのです。申し訳ないことですが、子育てのパートナー以上に見れません。そういうのもあって、気持ちが他に行きやすい精神状態なのかもしれません。

もし私もシングルで、はたしてこの男性に今と同じように惹かれていたか、と自問自答したり妄想してますが、違ったかもしれません。なるべく客観的に考えようとしてるんですが、自分ではなかなか・・・

万が一、職場の人に一緒にいるところを見られ、噂になり、汚らわしい目線を送られるのも耐えられないし。

結局自分がかわいいのかな。

経験者の6さん、どんな経過を辿りどんな人生になりましたか?抑止のために聞きたいのですが、できる範囲で教えてもらえないでしょうか?メルアド残しておきます。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/26 11:47:07

トピ主さん

不倫だったらおやめなさい。って言うけど

恋だったらドンドン行かないと。

離婚して幸せになった人だってたくさんいるんだし、人生1度きり。

それで後悔するも自分の責任です。

人生どこで転機が訪れるかわからないですよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 11:54:14

私は一時的だけど恋愛してよかったです。
異性に恋をするだけで体重は痩せるし綺麗になれたし家族に優しくなれました。
結果、夫とも上手くいくし悪い事なんて何もなかった。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 16:13:20

自分の夫が他のおばさんからそんなキモイ目で見られてたらどうしよう。
既婚者男性には妄想もしないで下さい!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 20:13:31

とぴ主です。

(要注!)なんだか妄想が止まりそうにないので、これからのコメントは嫌な思いをする人もいると思うので、見ないほうがいいかも。


7さん
カナダ企業で働きだして自分も何度恋に落ちたか?

これは結婚後ですか???でも浮気にはならなかったということですか?


9さん
不倫だったらおやめなさい。って言うけど
恋だったらドンドン行かないと。

すみません。恋はドンドン行かないとという部分がわからないのですが、プラトニックだったらOKという意味ですか?


10さん
私は一時的だけど恋愛してよかったです。

すみません、これは結婚してるけど、体の関係なしで外で会ったりはしていたという意味ですか?旦那さんにはバレず?


なんかこんなこと考えている自分も汚らわしい気がしてます。

ご飯一緒に行くのって浮気ですか?私は気持ちがあるし、やっぱり浮気になってしまうんですよね。

男性の意見も聞いてみたいです。

例えば、自分は未婚、彼女なし、自分はあまり女性に慣れてないタイプだとします。
職場に5〜8歳くらい年下の既婚の女性がいてご飯を誘って来たらどう思いますか?
同僚としては普通に親しいレベル。
誘われてうれしい?それとも結婚して子供もいるのにと軽蔑する?


どうせならその男性に彼女でもいれば、すっきり諦められるんですけどね。

11さん
大丈夫です。トピにも書きましたが、その男性がモテなさそう、シングル、たぶん彼女もいない、って感じだから私もここまで気持ちが入ってるんだと思いますので。既婚、彼女いたらそれだけで対象には見ることはありません。


私、ヤバいですね。
これまでで、もしかして相手も意識している?という状況もあったような気がして、でもこれも私の妄想かもしれないし。誰か止めてーーーーって感じです。





Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 20:47:06

旦那さんが同じような妄想を持っていたとしたら、奥さんであるトピさんはどう感じますか?
そう想像したら、止め方なんてわかりませんか?

自分の妄想には浸れるけど、人の気持ちを想像できないのであれば、とことん突っ走って、家族崩壊すれば、ご自分がされていることがどういうことなのかがわかるのでは?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 21:11:08

男性ですがいいですか?

私は不倫の末(相手はシングルマザーでした)元妻と離婚し、不倫相手と再婚しました。

回りには絶対幸せになれない、また浮気されるからと言われましたが、現在は子供に恵まれ、私も妻も仕事も順調で、家も買い、とても幸せです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 21:21:04

res10です
私は日本に住んでいた頃です。
日本だと職場の飲み会や学生時代の友達と飲みに行った先で出会いが幾つかありました。

夫とはお互いに社会人として付き合いがあるのは当然ですから飲み会で遅くなったくらいで怪しまれる事なんてありませんでした。
カナダの日本人妻は子育てだけだから出会いがないですよね。

会社の飲み会も少ないし、ストレスたまりますね。
でも今となっては楽しい思い出。
今は真面目に妻しています。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/06/26 21:37:58

14
地獄に堕ちろ


Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/06/27 00:47:57

お子さんが悲しみますよ。子供にとってはパパとママはあなた方夫婦だけです。 妄想だけで楽しみましょう。お子さんのために。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/06/27 01:06:51

心配しなくても、バンクーバーに住んでる主婦は出会いもないし魅力もないから浮気なんてできない。
せいぜい妄想するか、浮気した人を批判したり子供が可哀想くらいしか言えない。

ドラマの昼顔みたいな事は、こんな田舎町で子育てが全ての主婦には縁のない話。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/06/27 11:26:09

どんな事情があれど不倫は不倫。子供や夫の気持ちも考えず、自分の欲情のままに行為に走るキモおばさん。嫌悪感しかわきません。何もかも失って地獄に堕ちても子供の気持ちとか分かんないんだろうな。

不倫擁護の人って自分の親が不倫してたらどう思うの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/06/27 11:35:01

>こんな田舎町で子育てが全ての主婦には縁のない話。

岡山のど田舎集落でも不倫が横行してて津山三十人殺しみたいな事件が起きたのに何言ってんだ
Res.21 by from 無回答 2016/06/27 12:37:22

職場内は妄想だけにとどめておいたほうが良いのでは。きっとみんな妄想もっていると思いますが、カナダは、ばれなければ大丈夫だど、ばれた時は、職場の人が一斉に不倫に否定的な意見を言い始めるのを数回見ました。

相手の男性の方も、好みの女性のタイプをもっているのですし、タイプでない既婚のアジア人女性から積極的にアプローチされて不快です。もしあなたがタイプでない人から、アプローチされたらどうしますか?


Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/06/27 17:28:53

トピ主です。


13さん
旦那さんが同じような妄想を持っていたとしたら、奥さんであるトピさんはどう感じますか?

実はこの職場の人に気持ちが傾く以前から離婚願望がありました。なので、もし逆の立場で私がそのことに気づいたら、キモい、この自他共に認める真面目一本の人がそういうこと考えるんだ、宗教もあるのに、と意外すぎてびっくり。悔しい気持ちだけで、即別居すると思います。
おっしゃるように、私、妄想に浸ってるんだと思います。これまで支えてきてくれた夫には申し訳ないけど、子供がいなかったらもう離婚しているかも。



14さん
不倫後に不倫相手と再婚してうまく行っているのを読んで、えーーーっ!とびっくりしました。
どういう経緯でそうなったのか知りたいですが、他の人にすでに叩かれてしまっているので書けないですね・・・ごめんなさい。


10さん
再度コメントありがとうございます。
そうですね。日本は飲み会がありますよね。私はこちらで結婚してカナダ企業を数回転職してますが、このように夫以外の男性に対してこのような妄想はしたことはありませんでした。
たぶん今妄想しているのは、結婚生活がうまく行ってないからかなと思います。


17さん
お子さんが悲しみますよ。子供にとってはパパとママはあなた方夫婦だけです。 妄想だけで楽しみましょう。お子さんのために。

本当ですね。子供のことを考えると・・・


19さん
どんな事情があれど不倫は不倫。

そうですね。おっしゃる通りです。子供の気持ち、夫の気持ち・・・私何やってるんだろう。


21さん
職場の人が一斉に不倫に否定的な意見を言い始めるのを数回見ました。

確かに、相手にとっては迷惑でしかないかもしれませんね。実は同じ職場で別の既婚男性に不倫を持ち掛けられました。当然断りましたが、今私が妄想していることはこの誘ってきた男性のしている事なんだと。そして、相手にとっては嫌悪感しかないかもしれませんね。不倫事態ダメなことだけど、職場はもっとダメですね。



みなさん、私の汚トピにコメントしてくださりありがとうございました。
やはり嫌悪感満載トピになってしまったので、私からの書き込みはこれで締めさせていただきます。
喝を入れてくださりありがとうございました。頭を冷やします。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network