jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30240
リッチモンドのstratafee
by ぽろろ from バンクーバー 2016/06/18 18:01:40

漠然とですが、将来Richmondで中古コンドを買いたいと思っています。Vancouver周辺のコンド情報を見ていると、Richmondの物件のstrataのみ、水道料金込みやガス代込という表示を見かけます。

これは本当にRichmondの物件のみなんでしょうか?それとも他の街のコンドもそうだけど表示してないだけなんでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 19:29:39

vancouver downtownですが、水道代、ガス代込みです。

どこの情報ですか?それがわかればもう少し良い情報が与えられるかもしれませんが。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 20:06:34

burnabyですが水道代、ガス代込みです。
多分メトロバンクーバーのコンドは水道代込みなんじゃないかな?と思います。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2016/06/19 01:36:23

情報ありがとうございます。一般の不動産物件サイトを見ていて、リッチモンドの物件のみ、わざわざ水道代込みなどと書いてあり疑問に思ってました。

これで安心しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/19 08:43:43

通常ガスはストラタに含まれていても水道は地方自治体にUtilityの請求で払うでしょう?
これはオーナーになった場合で、レントと混同してはいけません。
レントの場合はオーナーが払ってるから。
水道はどんな建物でも入っているけど、ガスは建物によってあるところと無いところがあるしね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network